普通のバイトができない…。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

普通のバイトができない…。

昼職メインで、大体週1ペースで
風俗のお仕事をしています。

昼職はやりたいと思い就いた仕事で
手取り15万も行きませんが
やりがい重視で誇りを持って働いています。

ですがプラスアルファでお金欲しいなと思い、週1ペースで自分の都合のいい日に出勤ができるという理由で
風俗を副業に選びました。

何度も普通のバイトをしようとしましたが
確定申告や労働基準法などの縛りがなくて好きに副業できることや
1日出れば普通のフルタイムバイトの
給料の約3日分を稼げてしまうので、

出勤前は もう辞めようとか思いつつ、
帰りは諭吉を眺めつつホクホクしながら帰ってきてしまいます…。

私ってダメ人間過ぎる。
年取って老けて需要無くなるまで
辞められないのかなあ。

皆さんは私の立場だったら
どうしますでしょうか?
ご意見お聞きしたいです。

4
365
質問タグ:
収入 本業/学業 体験談 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    お金が稼ぎたいって思っているなら風俗で働いてもいいと思うよ。
    風俗で働く事がどうしても嫌って思ったらその時に辞めればいい。
    私も本業と掛け持ちですがお金が足りないから風俗でたまに働いています。
    いつまでも風俗で働くって考えじゃなければ問題ないでしょ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    2

    逆に本業の方が副業禁止だと普通のバイトはバレると面倒だし風俗がちょうどいいのでは?辞めようって気持ちがあるなら何かのきっかけがあればスパッとやめられそう

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    風俗で働いている女性はたくさんいますし、お客さんの男性もたくさんいますよね。
    だから、私はあんまり気にしないようにしています。
    少し気にはなりますけど、みんなも同じだよねって思ってます。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    3

    本業があるのならいつ風俗辞めても大丈夫だからむしろしっかりしてる!
    風俗が本業で歳が上がっても熟女店に移動したり風俗業以外した事ないとか全部ホストに貢いでるとか風俗店だとよくいるから気にする事ない
    私はキャバ→AV→風俗ってきてるし中卒だから他につける仕事なんて介護とかバイトしかないから老後の貯金しておくつもりで働いてるし毒親や虐待から逃げて風俗の寮にきたとかあるから学がなくて風俗辞められない人も沢山いる
    資格取ったり本業がある人はちゃんと将来を見据えてるよ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    バレないの?

    知り合いのシングルマザー(デリヘル嬢)にお金貸してます。もう帰ってこないものと諦めてます。昼職(OL)をしておりその後お店へ出勤。週に2〜3回、1人〜2人対応。子供は大きく成人間近が2人。両親と実家暮らし。元旦那からは養育費等は一切もらってないそうです。特に節約等はしておらず、子供達にもお金の心配はさせてない様子。格好も華美ではありませんが、それなりに欲しいものを購入。定期的に帰るのは遅く、お金のやりくりも不明。そんな中で家族にはバレないものですか?仲が良いのに家族には相談できないものですか?家族も疑問には思わないですか?

    質問タグ:
    収入 シングルマザー 愚痴/相談
    4
    711
  • 投稿者紫外線さん

    1ヶ月前

    ゴムフェラ

    実際にゴムフェラされてるお姉様方やっててどうですか?ゴムの味・匂いも気になるのですが、お客さんの反応が1番気になります。実体験のある方教えていただけると幸いです。よろしくお願い致します。

    質問タグ:
    体験談 愚痴/相談
    3
    995
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    スタッフさんのミスが酷い

    愚痴です新しく入ったスタッフのミスがひどすぎますホテル名を間違えられたりドライバーしてるときに道間違えは日常茶飯事いくらスタッフのミスと言えお客様に会ったときに謝罪するのはこちらですスタッフからは一言も謝罪がありません他のスタッフにクレームをいれてもなあなあにされます(見た目は良い方だから一部の子に人気がありなかなか辞めさせられないみたいです)その人のせいでめちゃくちゃストレス溜まります移籍までは考えていませんがこれ以上ミス重なると爆発しそう。。。

    質問タグ:
    仕事内容 体験談 愚痴/相談
    4
    916

おすすめ求人情報