お小遣いを渡そうとしてくるお客さん|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

お小遣いを渡そうとしてくるお客さん

それなりに通ってくれてるお客さんなんですが、特に何か条件を出すわけでもなくお小遣いを渡そうとしてきます。
あとになって何か言われたら怖いので受け取っていないのですが、こういうお客さんって何を考えてるのでしょうか?

正直、お金はほしいので普通にあることなら受け取りたい気持ちもあります。
やめておいた方がいいでしょうか?

7
945
質問タグ:
お客さん 愚痴/相談

回答

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    チップで1万くれる客ならいた
    ラッキーって感じでふつうに受け取ってたw
    もらえるもんはもらっておけばいいと思う

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    わたしならチップだと思って遠慮なくもらうけどな
    面倒になりそうならNGにしておしまいで

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    理由が気になるなら聞けばいいのに
    うらやましい、そんな客付いたことない

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    ちょっとした額なら貰っちゃうけど、大きい額だったら何か疑う
    よね、でも大きい額のチップくれるお客さんにあたったことないわ笑

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    そのうち基盤交渉してくるんじゃないの?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    1000円5000円程度ならチップとしてもらっちゃうかも。でも1万以上だとちょっと怪しいと思い始めるかも…いやもらっちゃうけどね。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    金額によるかな?でも時々チップくれる人はいるからお言葉に甘えて貰っちゃう笑

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者nanaさん

    1ヶ月前

    婦人科に風で働いてることは伝えていますか?

    婦人科の先生に風で働いていることを伝えてる方はいますか?かかりつけにしたいクリニックがあってこれから何度もお世話になると思うので言うべきか悩んでいます。

    質問タグ:
    性病 愚痴/相談
    7
    1816
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    良客なだけに言いづらい

    月に何度か来てくれるロング指名客のことその人は若いのにがっつきませんし話も面白いのでとてもいいお客さんなんですロングなので後半はくっついたり会話メインになるのですが、ここ最近、口臭がとにかく酷いです以前まではそんなことはなかったのに…とにかくとても不快な臭いで、最近は接客が憂鬱ですその他は全然問題ないのです今は本人に直球で言おうか黙ってNGにしようか迷ってますみなさんだったらどうされますか?

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    10
    1419
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    友達に一緒に面接を受けようと誘われてます

    デリヘルとかの仕事にちょっと興味があると友達に話したら、じゃあ一緒に受けよう!!と言われたんですが友達と同じお店で働くのってどうなんでしょう?友達がいるとなんか安心な感じがするけど、めんどくさいこともあったりしますかね?友達は稼げてるけど私は稼げなくて〜、、とか友達と一緒に働いてたとか、働いてる人いたら教えて欲しいです

    質問タグ:
    初心者 体験談 愚痴/相談
    4
    1540

おすすめ求人情報