クビになることあります?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

クビになることあります?

この前お店クビになりました。
ランキングにも入ってたしまさかでした。
原因として思い浮かぶのは遅刻や欠勤があったことだと思います。
でもお店に貢献はしてるんだしそれくらい許されるのがこの仕事じゃないんですか?
他のお店でも遅刻や欠勤くらいでクビになることあります?

11
1813
質問タグ:
愚痴/相談 退店

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 風俗というお仕事もお給料を頂いている以上は責任を持つことは当たり前だと思いますよ。
    一般職でも遅刻や当日欠勤を何度もしたらクビになります。お金を頂いているとい事は同じではないでしょうか。

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    1

    当欠とか遅刻の許されるレベル超えてるんじゃないですか?他にもなにかしらアウトだったんじゃないですかね?

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    1

    遅刻や欠勤だけならクビになるのは珍しいですね。
    ただ、貢献してたら許されるって考えだから店からしたら他にも問題を起こしてそうな気がする。
    最初は改善させようと店も何か言ってくるはずだから、それも無視し続けたとか?

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    1

    理由は教えてくれなかったの?
    もしかして保証付いてたとか?

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    1

    全然関係ないですけど今まで見たクビ
    ・クレームが多い(アンケートが悪い)
    ・他の子のお金を抜いてた
    ・裏引きしてた
    クビ自体は珍しくないね

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    社会人ですからね〜
    社会人になったら遅刻をしないことが大前提で時間を守ることは最低限のマナーでしょ。
    貢献してるから遅刻や欠勤くらいは…という考え方を直した方がいいと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    その何やっても許される~って態度じゃどこもやっていけないですよ・・・(笑)
    連絡ありの欠勤ならまだしも恐らく無断欠勤でしょうし・・・(笑)
    次を探す前に少しその態度を改めると良いんじゃないですかね!

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    お店の許容度によると思うけど、遅刻、欠勤が多いとお店にとっても管理しにくいわけだし、クビになる事もあると思う。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    指名が取れてもあまりに無断欠勤・遅刻が多かったり、わがまますぎるとクビにされるよー

    どのくらいでクビになるかはそのお店やスタッフさんの許容度によると思うけど、それを超えたって事なんじゃないかなw

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    いちいち遅刻欠勤でクビにしてたら女の子いなるし、
    なんか別のことな気がします。例えばクレームとか。
    でもクレームだったら注意すればいい話だし謎ですね…。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    遅刻、欠勤だけでクビってあまり聞いたことないですねえ
    でも、無断で当欠しまくりとかだったらしょーがないと思いますけど

    実際のところは基盤・裏引きがバレたとかじゃない?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    喝入れてください

    専用のSNSでお客さんとやり取りできるタイプの、待ち合わせ型デリで働いています。何時間もかけて、メッセージやログインしてくださった方にメッセージしまくって、明日出勤なんですがやっと、お1人が予約して下さいました。その後も頑張りまくりましたが、どうやらこのままみたいです。このご時世、1人でも来ていただけるだけ、ありがたいですよね。。なのに、せめてあと1人!!と思ってしまう私はダメ人間でしょうか。

    質問タグ:
    初心者 収入 指名 お客さん 愚痴/相談
    4
    353
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    容姿に自信がありません

    あまり容姿に自信がありません。顔出しするのはデメリットでしょうか?ある程度修正してもらってお客さんに来てもらってもチェンジだったらショックですよね・・・顔隠して頑張った方がいいのかな・・・

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    5
    1506
  • 投稿者たるさん

    1ヶ月前

    座ってたり寝たりするとムラムラ

    座ってたり寝たりするとムラムラしてきてヤバい状態になります。毎日毎日です。疲れてしまいます。相手もいなく足腰がジッとしてくれなくて困っています。どうしたら治りますか?

    質問タグ:
    体の悩み 愚痴/相談
    3
    697

おすすめ求人情報