投稿者
匿名さん
1ヶ月前
クビになることあります?
この前お店クビになりました。
ランキングにも入ってたしまさかでした。
原因として思い浮かぶのは遅刻や欠勤があったことだと思います。
でもお店に貢献はしてるんだしそれくらい許されるのがこの仕事じゃないんですか?
他のお店でも遅刻や欠勤くらいでクビになることあります?
10. 投稿者
匿名
当欠とか遅刻の許されるレベル超えてるんじゃないですか?他にもなにかしらアウトだったんじゃないですかね?
1ヶ月前
9. 投稿者
匿名
遅刻や欠勤だけならクビになるのは珍しいですね。
ただ、貢献してたら許されるって考えだから店からしたら他にも問題を起こしてそうな気がする。
最初は改善させようと店も何か言ってくるはずだから、それも無視し続けたとか?
1ヶ月前
8. 投稿者
匿名
理由は教えてくれなかったの?
もしかして保証付いてたとか?
1ヶ月前
7. 投稿者
匿名
全然関係ないですけど今まで見たクビ
・クレームが多い(アンケートが悪い)
・他の子のお金を抜いてた
・裏引きしてた
クビ自体は珍しくないね
1ヶ月前
6. 投稿者
匿名
社会人ですからね〜
社会人になったら遅刻をしないことが大前提で時間を守ることは最低限のマナーでしょ。
貢献してるから遅刻や欠勤くらいは…という考え方を直した方がいいと思いますよ。
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
その何やっても許される~って態度じゃどこもやっていけないですよ・・・(笑)
連絡ありの欠勤ならまだしも恐らく無断欠勤でしょうし・・・(笑)
次を探す前に少しその態度を改めると良いんじゃないですかね!
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
お店の許容度によると思うけど、遅刻、欠勤が多いとお店にとっても管理しにくいわけだし、クビになる事もあると思う。
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
指名が取れてもあまりに無断欠勤・遅刻が多かったり、わがまますぎるとクビにされるよー
どのくらいでクビになるかはそのお店やスタッフさんの許容度によると思うけど、それを超えたって事なんじゃないかなw
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
いちいち遅刻欠勤でクビにしてたら女の子いなるし、
なんか別のことな気がします。例えばクレームとか。
でもクレームだったら注意すればいい話だし謎ですね…。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
遅刻、欠勤だけでクビってあまり聞いたことないですねえ
でも、無断で当欠しまくりとかだったらしょーがないと思いますけど
実際のところは基盤・裏引きがバレたとかじゃない?
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
初めまして、東京在住 22歳です。風俗嬢の皆様、風俗で働きたいけど一歩踏み出すことができない・躊躇している私にアドバイスや実際に働いてみたらどうだったとか、ご教授いただければ幸いです(´・ω・)
投稿者るさん
1ヶ月前
某掲示板を見てしまって、自分の悪口書かれてるのを知りましたお客さんが書いてるのか女の子が書いてるのかわからないけどこういうのって結構影響あったりしますか?気にしなければいいことなんだろうけど、やっぱ掲示板に書かれてるだけでもちょっと落ち込むし稼ぎに影響出たらいやだなと、、
池袋奥の手
優良グループの大手グレイスグループ!!保証パック30万円実施中!
完熟ばなな横浜
横浜の各繁華街へ抜群のアクセス♪駅チカで通勤も楽々通えます
渋谷ミルク
渋谷のハンドサービス専門店で効率よく稼ぐにはココに決まり!!
秋葉原コスプレ学園
【月収100万越え続出】の都内大手コスプレ店!★日給保証5万円★
ロベルタ
完全S着用の高級店!マット・講習・雑費・初期費用なし 集客力も自信あり
コマダム倶楽部 谷9店
25歳以上の方急募しております。
こあくまな熟女たち 千葉店
30代・40代・50代・60代の女性を募集しています!
room service
未経験大歓迎です♪
当サイトは18歳未満および高校生の閲覧はお断りしております。
あなたは18歳以上ですか?