新人でも稼げない?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
毎日ねむたいさん

1ヶ月前

新人でも稼げない?

今稼げるお店って日本に存在しますか?
既存店がつぶれかけたので急遽別のお店に行ったのですが新人期間なのにありえないくらい稼げないです


もうこの現状だと諦めるしかないですかね・・・あと最低でも一か月か・・・もつかな・・・

10
1092
質問タグ:
体験入店 収入 愚痴/相談

回答

  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    私の店も可愛い見た目の子は稼いでるね。世の中不平等だわ・・・

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    うちのお店は可愛い新人が入ったからガンガンその子につけてるよ
    おかげでこっちは一切稼げません
    こういうときに容姿の差が出る

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    今はしょうがないよ
    新人よりリピのがワンチャンあり...

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    今の時期はしょうがないと思います
    みんな稼げてない…

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    私も本指さんが呼んでくれていますが
    新規はかなり減りました。
    新人さんはキツいかもですね…。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    ランカーの人も本指の人しか来ないらしいですね。
    (しかも風俗常連のキモ客)

    フリー客いないから私も貯金がなくなるばっかり…

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    新人どころかランカーでも稼げないよ

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    今は新規がほとんどこないからどこも厳しいと思う

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    今新規客ほぼ見込めなさそう。。。
    わたしもごく一部の指名客でギリギリ保ってるよ

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    新人は難しいんじゃない?今の環境だと。
    私の友達のトップ嬢は本指で回ってるけどそういうひとだけじゃないかな稼げてるのは。
    それでもかなり稼ぎは落ちてるって。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    親の介護をする為に風俗で働くって有り?無し?

    24歳の者です。大学卒業後、母親が入院したのと同時に今まで風俗だけで働いてきましたが、最近、母親が退院し、親に安心させたいという意味で、昼職のアルバイトを始めて、風俗は一応飛びました。しかし、シフト表(1ヶ月分)が来た時、通院や訪問リハなどの予定が不定期で突然来たりするので、予定が読めなくて、シフトが組めません。なので、母親の介護をする為に、バイトを辞めて、風俗で働こうかと考えております。風俗は完全自由出勤制で、いつでもシフト提出や変更もできるし、当日欠勤も楽勝にできるので、風俗の方が介護と両立しやすいのでは?と思うようになりました。しかし、母親は風俗どころか水商売にも強い偏見を持っていて、父親も他界し、親戚の人は全く手伝ってくださらないので、どうしたら良いのか分かりません。親の介護をする為に、風俗だけで働くのは有りなのでしょうか?また、母親に、介護に集中したいが、生活費も必要なので、シフトが融通きく風俗で働き始めたいという気持ちを伝えるには、どうすれば納得してくれるのでしょうか?

    質問タグ:
    本業/学業 シングルマザー 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 退店
    7
    346
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    冬休みにヘルスで短期間働きたいのですが、辞めにくい?

    大学の冬休みを利用して短期間のみヘルスのバイトを考えています。まとまったお金が入用ですので働きたいのですが、風俗は少し怖いイメージがあり短期間で辞めることができるか心配です。引き留められたり脅されたりすることはないのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 愚痴/相談
    6
    1213
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店員が嘘をついてるとしか思えない

    昼職しながらヘルスで働いてますが、今日昼職にどうしてもでなければならずおやすみさせてもらいました。その店は、コロナの今は1日7時間いて一万ちょい稼げるくらいなんですが、、、今店員からラインがあり今日は予約と問い合わせがあったから出てたら四万は稼げてたのに次は休まないでね!お客様の気持ちを考えて!と言われましたが、週4回でていた時も1日一万いく位しか稼げなかったのにこれは出勤の子を増やすための嘘なのでは?と疑ってます。なんだかな、、、このままいても稼げなそうだし店をかえようかなと思ってます。でていない日に限って予約とか嘘っぽすぎませんか?中級店なのにいきなりその日だけ四万なんて嘘へたすぎでは??と考えてしまいます。やっぱ出勤させるためですかね?

    質問タグ:
    新型コロナ 仕事内容 愚痴/相談 退店
    5
    674

おすすめ求人情報