移籍して正解だった人|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

移籍して正解だった人

コロナ禍でお店移籍してよかったって人いますか?
今のお店があまり稼げない状態が続いているので
移籍するか今のお店でまだ様子を見るか迷ってます。

5
707
質問タグ:
新型コロナ 仕事内容 収入 退店

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    ハコヘルからデリに移動しました。
    移籍前は客が付かないことも多くあり、移籍を考えていましたが面倒という思いから実行できていませんでしたが、重い腰を上げてよかったと思います。
    稼ぎは結構増えましたよ~

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    移籍しても結果は同じだったかな。
    今はどこも似たような感じだと思う。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    移籍して2~3日に1回お茶が毎日2~3万は稼げるようになりました。

    まだ我慢できる範囲の稼ぎなら良いですが、もし今がお茶続きで全く稼げないなら、ダメ元で他に行ってみても良いと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    今はどこいっても同じような感じですよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    私は同じデリ系でお店変えましたがあんまり変わらないかなと感じました。
    業種変わらないと大きな変化はないのかも。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者蜜柑姫さん

    1ヶ月前

    五月病のせいかやる気が出ません。

    昼職と掛け持ちをしています。GWの10連休が終わったと同時に何事もやる気が起きません。昼職は勿論、風俗の仕事は特にやる気をなくしてしまい当欠が増え、スタッフにも注意されました。五月病から早く抜け出す方法はありますでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 愚痴/相談
    6
    801
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗嬢は何歳までできますか?

    風俗1本の20代です。素朴な疑問なのですが、何歳くらいまで働けますか?40超えると、厳しいですよね?

    質問タグ:
    収入 愚痴/相談
    7
    1669
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ダミー、架空出勤が多い店

    タイトルの通りなのですがうちの店はこういったことが多い気がします。架空出勤に私を使われたりもするし、多分他の子もされてると思います。もう辞めた子の写真を本人から連絡がない限りそのまま使っていたりしますしちょっとモラルを疑ってしまいます。どこもこんな誠実さにかけているのでしょうか?自分がやめる時もこんな感じになるのかなと心配になってしまいますし他のお店もを選ぶ時もどんなところ見たらいいかわからなくなってしまいました。

    質問タグ:
    愚痴/相談 退店
    4
    520

おすすめ求人情報