演技上達法|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

演技上達法

デリヘル入りたてですが、
気持ち悪いなとお客さんに対して思ってしまうと(言葉責めがしつこかったり、ねっとりとした目つきが…とか数え切れないくらいあります)、

自分でも顔が引き攣ってるような気がします。途中で真顔になっていっていないか気になります。

なんで硬いのが好きなのー?て質問に対し ひたすら、美味しいから(真顔)でしゃぶった時は、ああ私向いてないなと思いました。。

昼職がまだ決まっていなくて、
決まってそのお給料がいただけるまでは
頑張って続けたいので、
叱咤激励、または演技のコツなど教えていただけたら嬉しいです。

今日もお昼から出勤で、行かなきゃお金が入らなくて困るのに、
今から凄く憂鬱です。

5
775
質問タグ:
初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    わかるわーw
    こないだも言葉責めが激しすぎて、普通に笑ったもんw
    それをうまく喘ぎ声にかぶせて気持ちよさそうに演技したけどw
    今思い出しても笑えるw
    って感じで、キモ客は頭の中で笑いに変換するとラクですよw
    まぁ不慣れだと難しいかもしれませんが、そのうち慣れますww

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    めっちゃわかる!!!!それ!笑

    お金の為に我慢するけど本当キモイ客多すぎ、、

    本指になってまた接客するのもメンタル的にくると思うし、相手に不快を与えない程度に無理しない接客でいいと思います!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    苦手な人に顔ひきつっちゃうのはしょうがないですよ
    結局慣れだよなあって私は思ってるので
    昼職決まるまでなら
    そんなに気にしなくてもいいと思うし
    自分のメンタル見つつやればいいと思います

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    私もたぶん引きつってます。
    だって、好きでもない人と初めましてでいろいろやんなくちゃならないですから。
    毎回ハイテンションで、すごく演技上手な子なんているのかな?って思っちゃいます。

    しかも、風俗ってお客さんが素人だから、別にテクニックが上手なわけじゃないですしね。
    AVとかだったらプロの男優さんだから、テクニックが上手で女の子が自然に、っていうのもあるかもしれないですけど。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    お疲れ様です。すごく気持ちが分かります。
    でも、やっぱり慣れはありますよ!私は3年働いていますが今はなんとも思わずニコニコ演技できます。
    私の店はお客さんがAVみたいにベタなのを求めてくるのでAVを満遍なく見ましたよ。そうすると大体女優さんが答えてるのと同じこと言っときゃいっか!ってなるので抵抗感が減りました。
    皆んな言ってるし客もこんなんでよろこんでるとか(笑)
    みたいに考えるようになりました。
    もしどうしてもキツイようなら清楚系の店に移るのがいいと思います。
    清楚系の店に来る人の方が大人しくて地味な人が多いですよ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    美乳になりたいです

    最近ダイエットを始めた影響もあって胸がワンサイズ小さくなりました。そして元々形も悪いです。(乳首東西タイプ且つベル型って感じです)私の場合ナイトブラもあまり効果がありませんでした泣豊胸はしたくないと思っています、、胸を大きくする方法、美乳になる方法を教えてください。

    質問タグ:
    体の悩み 愚痴/相談
    5
    1021
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗のプレイ中は何を考えていますか?

    お金のために自ら望んで風俗で働いていますが、好きでもない相手と性行為をするのは自己嫌悪になります。なので、プレイ中は現実逃避するためにプレイとは関係ないことを考えています。例えば、今日の料理は何をしようかな?今日は甘いものが食べたい気分だから、プリンを買って帰ろうとか考えています。皆さんは何を考えていますか?

    質問タグ:
    体の悩み 心の悩み
    6
    1079
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    客からの余計なお世話な一言

    あるあるですけどなんでこの仕事してるの?とか、早くやめたほうがいいよとか。余計なお世話なことばっかり言われてうんざりしています。この手の質問は諦めるしかないと思ってますがスパッと斬って言い返してやりたいみたいな気持ちはどうしても出てきてしまいますがどんな風に返すのがいいかいつも悩みます。攻撃的なことじゃない、でも相手が黙ってしまうような切り返し教えてください。

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    5
    1134

おすすめ求人情報