演技上達法|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

演技上達法

デリヘル入りたてですが、
気持ち悪いなとお客さんに対して思ってしまうと(言葉責めがしつこかったり、ねっとりとした目つきが…とか数え切れないくらいあります)、

自分でも顔が引き攣ってるような気がします。途中で真顔になっていっていないか気になります。

なんで硬いのが好きなのー?て質問に対し ひたすら、美味しいから(真顔)でしゃぶった時は、ああ私向いてないなと思いました。。

昼職がまだ決まっていなくて、
決まってそのお給料がいただけるまでは
頑張って続けたいので、
叱咤激励、または演技のコツなど教えていただけたら嬉しいです。

今日もお昼から出勤で、行かなきゃお金が入らなくて困るのに、
今から凄く憂鬱です。

5
400
質問タグ:
初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    わかるわーw
    こないだも言葉責めが激しすぎて、普通に笑ったもんw
    それをうまく喘ぎ声にかぶせて気持ちよさそうに演技したけどw
    今思い出しても笑えるw
    って感じで、キモ客は頭の中で笑いに変換するとラクですよw
    まぁ不慣れだと難しいかもしれませんが、そのうち慣れますww

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    めっちゃわかる!!!!それ!笑

    お金の為に我慢するけど本当キモイ客多すぎ、、

    本指になってまた接客するのもメンタル的にくると思うし、相手に不快を与えない程度に無理しない接客でいいと思います!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    苦手な人に顔ひきつっちゃうのはしょうがないですよ
    結局慣れだよなあって私は思ってるので
    昼職決まるまでなら
    そんなに気にしなくてもいいと思うし
    自分のメンタル見つつやればいいと思います

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    私もたぶん引きつってます。
    だって、好きでもない人と初めましてでいろいろやんなくちゃならないですから。
    毎回ハイテンションで、すごく演技上手な子なんているのかな?って思っちゃいます。

    しかも、風俗ってお客さんが素人だから、別にテクニックが上手なわけじゃないですしね。
    AVとかだったらプロの男優さんだから、テクニックが上手で女の子が自然に、っていうのもあるかもしれないですけど。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    お疲れ様です。すごく気持ちが分かります。
    でも、やっぱり慣れはありますよ!私は3年働いていますが今はなんとも思わずニコニコ演技できます。
    私の店はお客さんがAVみたいにベタなのを求めてくるのでAVを満遍なく見ましたよ。そうすると大体女優さんが答えてるのと同じこと言っときゃいっか!ってなるので抵抗感が減りました。
    皆んな言ってるし客もこんなんでよろこんでるとか(笑)
    みたいに考えるようになりました。
    もしどうしてもキツイようなら清楚系の店に移るのがいいと思います。
    清楚系の店に来る人の方が大人しくて地味な人が多いですよ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    車酔いの対策

    車酔いしちゃう体質なのですが、デリヘルの車でも酔ったりしますか?けっこう遠くまで行くものなのでしょうか?酔い止めを飲めばいつもだいたい大丈夫なのですが、車酔いする方は酔い止めを飲んだりしてますか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 体験談
    3
    313
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    キテネ

    店長が在籍の女の子全部のキテネしてるんですが、、、皆さんは自分でしてますか?あんまり営業みたくやらないほうがいい?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    4
    549
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリヘルで盗撮が怖い。

    デリヘル で盗撮されないためにって対策があるけどぶっちゃけ棚に小型カメラとかで撮られたら終わりじゃないですか?お金が必要で、働きはじめたけど盗撮が怖くてネットに流れたりしないか不安です。実際盗撮を見破った人や、それっぽいことがあったって人の体験談をききたいです。見破るポイントは?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    3
    515

おすすめ求人情報