お客さんの顔と名前が覚えられない|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

お客さんの顔と名前が覚えられない

お客さんの顔と名前が覚えられません。
数も多いしみんな同じような顔に見えてしまいます。
毎月くるとか、頻繁くるとかだったら流石に覚えられるのですが、
2・3回くらいでしかも数ヶ月ぶりの人の顔は流石に覚えていられません。
お客さんノートも一時期つけていましたが結局似たり寄ったりな
プロフィールだし第一顔とデータが一致しません。
前指名したんだけど覚えてない?と言われると返答に困ってしまいます。
そういったお客さんにはどう対応するのがいいのでしょうか?

あとお客さんノートのとり方のコツもできればご教授ください。
私がとっていたのは名前と特徴(メガネ・ひげとか)、
性格(無口・怒りっぽいとか)あとプレイの中で反応がよかったこととかくらいです。
書いていくうちにだいたいみんな同じような内容になっちゃいます…。

5
624
質問タグ:
指名 お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    ホテルと特徴とかメモしたほうがいいよ

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    何を話したかとか呼ばれたホテルとかもメモしてるよ
    また会った時に何でその人のこと思い出すか分からないから印象に残ったこと結構いろいろメモしちゃうかな

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    覚えてない時は正直に覚えていないですでいいと思いますよ。
    無理に嘘ついてボロが出た時の方が気まずいですし。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    おばかなんです〜、覚えれるようにいっぱい来て!?って言うw

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    私も全然顔が覚えられない。
    写真撮らせてもらうわけにはいかないし、文字だけの情報では覚えられないよね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者あさりんさん

    1ヶ月前

    お客さんの攻めが痛いとき

    お客さんの攻めが痛いとき、条件反射的に「痛い」って声や態度に出しちゃうことあるんですけどそういうときって、お客さんの気持ちが萎えてるんじゃないかなと思って後悔したります。お客さんも慣れてる人ばかりじゃないからしょうがないんですけど、お互いに傷つかない方法って何かありますか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    3
    1144
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    集団待機について

    採用をもらった風俗店があるんですけど、面接時の話を聞くとどうやら集団待機らしいです。集団待機を除けば、スタッフの人も良い人でしたしバックもいいですし働きやすそうな環境でした。個室待機の方が良かったんですけど、そこは目をつぶった方が良いですかね?実際に集団待機って方いたらどんな感じか教えてほしいです。

    質問タグ:
    初心者 愚痴/相談 待機室
    7
    969
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    良い接客ってどんなんでしょうか?

    私は丁寧に接しているつもりなんですがあんまり指名が帰ってきません。和気藹々とした雰囲気にもなって好感触か?とおもっても結局それきり。写メ日記のお礼だって欠かしていないのに努力に見合った成果がなかなか返って来ません。運がよくないだけ?このままではモチベが下がる一方です。何かアドバイスお願いします。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 指名 お客さん
    11
    1219

おすすめ求人情報