面接して採用だったらすぐに働けますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

面接して採用だったらすぐに働けますか?

面接して採用だった場合、どのお店でもその日にすぐ働き始めることは可能なんでしょうか?

3
800
質問タグ:
初心者 面接

回答

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    求人に即日体入OKみたいなことが書いてある店はOKですね

    書いてない店はスタッフが足りなくて講習できないからってことが多いみたい
    だから経験者で講習なしでいけるんだったら大体の店でその日から働けると思います

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    全然大丈夫だと思います。
    ただお客さんがつくかどうかは別だと思います。
    写メ日記や宣材写真もないと宣伝する場もないのでお客さんは敬遠してしまうと思います。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    天然水

    0

    ほとんどのお店は大丈夫ですよ。
    1日体験Ok、即日OKと求人に記載しているところはまず大丈夫だと思います。

    まれに、面接して後日写真撮影のスケジュールを組んでさらにプロフィールがホームページに掲載されるまで働けないなんていうお店や、講習を3日かけてやるなどというお店もあるようですので、面接に行く前にメールなどで「当日面接後にすぐ働けますか?」というような確認は必要かと思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗のお仕事で大変なことってどのようなものか教えてください。

    今はキャバとかガールズバーのバイトをしています。お金をもっと貯める必要があって風俗(ヘルス)で働こうかなって考えているのですが悩んでいます。風俗で実際に働いてみないとわからない大変な部分ってどのようなものがありますか?風俗経験がないのでいろいろなことを聞いてみたいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 面接 貯金 お客さん 体験談 愚痴/相談 待機室
    5
    438
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    皆さんの稼ぎについて知りたいです

    土曜日に抜き有メンエスの体入に行ったんですけど、8時間待機で2万ちょっとでした。思ったより稼げなかったなと思ったのですが、メンエスってどれくらいが普通なのでしょうか?皆さんはどれくらい稼がれてますか?職種も一緒に知りたいです。

    質問タグ:
    初心者 体験入店 収入
    8
    989
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    話すのが苦手でも風俗の仕事できますか?

    訳あってお金が必要になりました。一番手っ取り早いのが風俗系で働く事かなと思っています。ですが、昔から話すのが苦手で学生時代から一人ぼっちの事が多かったです。唯一話せる幼馴染の友達も同性で男性と話す機会がありません。そんな私が知らない男性とホテルで二人っきりになったらパニックにならないか心配です。こんな私でも風俗のお仕事はできますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み
    10
    971

おすすめ求人情報