1日に5人が疲れます|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

1日に5人が疲れます

店舗型ヘルスで、週に4日、1日8時間入って5人接客をしていますが、少し疲れてきました。
でも店長が、ザ・お金大好きみたいな人で、出勤するなら長く入った方がいいよー稼ぎたいでしょー??と毎回言うので、なかなか減らしたいと言い出せません。気が弱いのもありますが、、。
私は1日3人くらいが良くて、稼ぎも程々にしたいのですか、
わがままでしょうか?
やる気がないと思われますか?
時間を減らして、人が来なかったらお店にも申し訳なくて、、。

7
395
質問タグ:
初心者

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    無理してシフト増やしてもしんどいのは自分ですし続けるためには自分のペースでやるのが一番ですよ

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    お店のことを心配する必要はないと思いますが...
    きついと感じたら減らしたり休んだりしたほうが思いますよ

    1ヶ月前

  • 全く問題ないかと思いますよ。
    身体的にも、精神的にも疲れるお仕事ですし、ご自身がキツイと感じるのであれば時間を短くしたほうがいいです。

    相談しても駄目だと言われるのであれば、違うお店を探しましょう。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    スタッフさんは売上を考えているから、女の子にたくさん働いてほしいだけだと思いますよ。
    それで結局女の子が辞めてしまったら、売上はもっと下がってしまうので、無理はさせないと思います。
    学生の子とかは元々入れる時間も限られてるし、マイペースでいいと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    主です

    1

    偶然、疲れからか熱が出てしまい、休む事になりました(・_・;
    予約が入ってて、申し訳なかったのですが…。
    これを機に時間を減らそうと思います。体力ないですね、私…。優しいお言葉ありがとうございます(;_;)
    皆さんも毎日お疲れ様です。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    店長はみんなに言ってるから大丈夫!
    遅刻とか欠勤しない限りやる気ないとはおもわれないし、普通に客がこない平日とか月末は絶対出ない子とかいるし。
    むしろ質問主さんは言えばでてくれると思われちゃってるのかもしれないから来月シフトだすときにしれっと5時間とかにしときなよ!
    なんか言われたらやりたいバイト始めたとか忙しくてとかいえば理由とかいちいち聞かれないしね

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    鬼出勤とまではいきませんが週4は結構出勤してるなぁという印象です。
    減らしても問題ないし、減らしたことによってやる気がないとは感じないと思います。
    実際のやる気がない子はもっとあからさまですよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者エリカさん

    1ヶ月前

    エステで働いてるんですけど、水虫っぽいお客さんってどうしてますか?

    初めてエステで働き始めたんですけど、まれにいる水虫?って思うような足の皮がめくれたお客さんの対応に困っています。本当に水虫だったら絶対に触りたくない...(-_-;)ついでに言うと、アトピーの人の対応にも困ります。みなさんはどのように対応していますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    3
    2009
  • 投稿者そらさん

    1ヶ月前

    風俗初心者でも出稼ぎはできますか?

    まだ風俗始めていません。これから始めようかと思っています。身バレが嫌だったので地元以外で探しているときに出稼ぎという言葉を知りました。短期間OKで遠くで働けるのでいいなと思っています。ですが本当に初心者なのでそんな私でもいきなり出稼ぎに行っても大丈夫か不安です。一応お店には未経験OKと書いてありますが本当にそうですか?やっぱり出稼ぎなら経験者の方が有利ですか?なにか出稼ぎ前にやっておいた方がいいこととか、知っておいた方がいいこととかあったら教えてください。よろしくおねがいします!

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 愚痴/相談
    10
    4914
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリヘル 移動中

    移動中 接客終わって事務所向かうときや自宅に帰るときにドライバーさんにコンビニに寄ってもらうことは迷惑ですか?皆さんはしてますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 体験談 愚痴/相談
    4
    630

おすすめ求人情報