性病予防のコツ|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

性病予防のコツ

今日初めて風俗(デリヘル)でお仕事をしました。お金がいただけて嬉しかったのですが、
性病が心配です。

私には倦怠期ですが同棲してる彼氏がいて、一応週1くらいで生で性行為をしているので遷さないか心配なのです。

いきなりゴムにしてと言っても怪しいですし、
とりあえずイソジンを用意して、
男性器を洗う専用の洗剤?がないので
自腹で用意しようと思います。

他にできる性病予防はあるでしょうか。
素人意見で申し訳ございませんが、
お聞きできたら幸いです。

3
489
質問タグ:
初心者 仕事内容 体験入店 お客さん 性病 彼氏

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    2

    もし性病を絶対に防ぎたいのでしたら、ヘルスじゃなくてエステにするのもいいと思います。
    稼げるお金はちょっと減っちゃいますけど。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    専用洗剤とかイソジン急に置く方が怪しまれないかな?
    だからやっぱり1の人がいうように予防薬が1番かもね。
    後はピルが合わなくて一旦飲むの辞めて様子みるから生はやめてねってゴムつけさせるのがいいよ。いくら予防薬飲んでも100%じゃないから移ったらバレるしギスギスするのも嫌でしょ?
    ゴムつけられるならそれが一番バレないよ、後は口からうつるのに気をつけて

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    頻繁に性病検査検査するしかないんじゃないでしょうか?
    あとは予防薬でしょうか。PrEPという薬があります。
    「性病 予防薬」で調べて見てください。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    テンプレ口説きの客がうざすぎる

    ガチ恋の客がみんな同じ流れで付き合おうとしてきてお前ら同じ恋愛教本でも読んでんの?って最近逆にわらえる。まず、プレゼントくれたり(お菓子とかで安いプレゼントだから金ないのわかる)の後は悩み相談してくる→私が答える→次会った時やってみたらよかった!質問主さんのおかげだよ!ありがとう。→私に甘えてくる。この流れで甘えて距離を縮めたつもりみたいだけど自分より20以上年上のおっさんとかだと自分で解決できないの?甘えんなよ娘くらいの歳だぞ?きっも。と考えてしまい良客でも一気に引く、、。相談して落とすのって定番すぎて風俗嬢みたいにある程度容姿がいい子だとむしろうちらのがなれた手口だし、いい歳で自分で解決できないわけないのにガチで口説く感じが本当にきもい、、。モテない人って自分と相手を客観的に見れないから相手に合わせて口説けないよね。兎に角ガチ恋の人って相談して距離詰めてくるやり方ばっかじゃない?相手が何を求めてるか立場になって考えられなすぎてびっくり。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    7
    553
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ピンサロからデリへ

    みなさま今日もお仕事お疲れ様です。在籍している店でボーイからのパワハラに悩んでいて精神的に参ってしまったので移籍しようか悩んでいます。電話で怒鳴り散らさられ、講習の受け直し(時給の見直し、リピートが取れない為プレイの見直し)を言われました。パワハラにより行くのが憂鬱になり遅刻や当欠したりしてしまった私も悪いのですが…一週間後に辞めるのか講習をするのか連絡してくれと言われています。ピンサロは時給保証がありますがデリはないのでどちらがいいのでしょうか、、稼ぎたいのでデリも考えています。デリの経験はないのでメリットデメリット等も教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 面接 退店
    6
    759
  • 投稿者ぺろさん

    1ヶ月前

    待機中何してますか?

    まだ始めたばかりなので待機時間ははそんなにないのですが、この前約1時間ほどの待機をしました。本当は仮眠を取りたかったのですが、寝たら起きれない気がして眠れなかったです。いつお仕事がくるかもわからないので、寝るのも食べるのも心配になってしまいます。ちなみにこの前は化粧直しや携帯を弄って過ごしました。(個室待機)皆さんはいつもどうしてますか?仮眠や食事をしている方は急に仕事が来ても大丈夫なように何か対策されてたら、そちらも教えてほしいです。よろしくお願い致します。

    質問タグ:
    初心者 愚痴/相談 待機室
    10
    857

おすすめ求人情報