ホテルでお化けでた|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ホテルでお化けでた

池○で勤務しています。
最近ホテルでお化けでたことありますか??
お風呂がくもりガラス、古くて立て付けの悪い感じのホテルに呼ばれた時に、
電気を消したお風呂でもやもやした何か?が浮いたり消えたりしてて、ずっと緊張してました...。(お客さんもなんとなく気付いていた模様)
もう行きたくありません笑

7
896
質問タグ:
初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    私も以前、池○のホテヘルで働いてましたが、今思うとあれは心霊現象だったのかな?と思うものは何度かありました。
    あと、すごく雰囲気がやだな〜って感じるホテルも数ヶ所ありました。
    池○のラブホは過去に事件あったところも多いので、集まってくる気はします。
    最終的に、事務所で帰る支度してる時に明らかに聞こえるはずがないところから男性の声がしたので、怖くなってそのお店は辞めました。。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    やっぱり集まりやすいのかな
    見たことはないけどよく聞く話ですよね

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    店の人

    0

    どこのエリアでもよく聞く話ですね!
    内側からドアが閉まった! とか 〇Fのフロアはすすり泣く声が聞こえる だとか…
    やっぱりホテルって集まりやすいんでしょうか?

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    見たことはないけどありますよ。大阪の谷町のラブホで。まず廊下がバイオハザードw 物音と、声がお客さんも私も聞こえました。多分いたんでしょうね。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    電気消すことほぼ無いし、お風呂も各自入る感じなのでお化けらしきものを見たことは無いですね…。

    大丈夫でした?お客さんも気付いてたなら萎えちゃってそう笑笑

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    心霊スポットの噂になってるラブホに行くことになった時すごいこわかったけど終わってみると別になんもなかったな。
    部屋が違ったのか私が霊感なかったのかわからないけど…

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    え、まじっ?
    見えたことはないですが、なんか気持ち悪いなってホテルはありますよね。
    私はデリで働いているのでホテルへ行く機会が多いのですが、古いホテルだと身構えちゃいます。
    名前は忘れたけど上野の古いホテルは寒気がしました。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者まるさん

    1ヶ月前

    勤務終了時間について。

    店舗型風俗、店舗型ヘルスどちらかで働こうと考えています。子供が居るので午前10時〜午後17時まで働こうと思うのですがぴったりに終われるのでしょうか??残業するとしても19時辺りまでしか出来ないのですがお仕事出来ますでしょうか??

    質問タグ:
    初心者 シングルマザー
    6
    1700
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    男嫌いの克服

    最初はきれいな遊び方しても過剰要求してくる客ばかりで嫌になりました。プライベートでも男嫌いの加速や風俗行くやつはないなーと感じてます。綺麗事いって正当化する男が無理なんです。過去のトラウマもあります。一人行動が好きですが寂しくなることもあり矛盾してますよね。セックス依存症ではありますが気持ち悪い客は快感とは別です。人肌恋しい話し相手としてはいいですが。月末ニートな状態でダラダラして復帰できるか不安だし、プライベートで男から連絡来てイラついてきました。自分でもどうしたいのかわからなくてつらいです。彼氏が出来れば満たされるかめんどくさくなるかの二択です。

    質問タグ:
    心の悩み 彼氏
    2
    188
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    身体の関係の対価

    ゲスな内容なのは承知です不快にさせたらすいません世渡りの上手な女性の意見が聞きたいです私は自営業で、お客様に紹介して頂いて顧客になってくれたドバイ生まれドバイ育ちの現日本在住で世界各地に支店のある会社の社長さんとお付き合いしています、お付き合いと言ってもそれは綺麗事、私は利益の為に、彼は性欲処理の為の彼氏彼女ですしかしこれがとんでもない期待はずれで、何のメリットもないボランティア状態、後悔しています。もう必要ないのでここ2ヶ月音信不通にしているのですがいまだにしつこく連絡がきます綺麗事抜きで、身体の関係には対価がいるとハッキリ交渉した方が良いでしょうか?因みに、お金に困ったらいつでも言って。と言われています。さすがに言いづらく言った事はなかったのですが最初から甘えておけば良かったと後悔しています。どのように進めれば彼の良さを引き出せるでしょうか?どのように交渉を進めるべきでしょうか?またどれくらいの額で交渉すべきかどのように言うかなど悩んでいます、元々縁を切る予定だったのでそれで切れても問題ありません、宜しくお願い致します

    質問タグ:
    収入 お客さん 体験談 愚痴/相談 彼氏
    10
    1556

おすすめ求人情報