ホテルでお化けでた|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ホテルでお化けでた

池○で勤務しています。
最近ホテルでお化けでたことありますか??
お風呂がくもりガラス、古くて立て付けの悪い感じのホテルに呼ばれた時に、
電気を消したお風呂でもやもやした何か?が浮いたり消えたりしてて、ずっと緊張してました...。(お客さんもなんとなく気付いていた模様)
もう行きたくありません笑

7
655
質問タグ:
初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    私も以前、池○のホテヘルで働いてましたが、今思うとあれは心霊現象だったのかな?と思うものは何度かありました。
    あと、すごく雰囲気がやだな〜って感じるホテルも数ヶ所ありました。
    池○のラブホは過去に事件あったところも多いので、集まってくる気はします。
    最終的に、事務所で帰る支度してる時に明らかに聞こえるはずがないところから男性の声がしたので、怖くなってそのお店は辞めました。。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    やっぱり集まりやすいのかな
    見たことはないけどよく聞く話ですよね

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    店の人

    0

    どこのエリアでもよく聞く話ですね!
    内側からドアが閉まった! とか 〇Fのフロアはすすり泣く声が聞こえる だとか…
    やっぱりホテルって集まりやすいんでしょうか?

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    見たことはないけどありますよ。大阪の谷町のラブホで。まず廊下がバイオハザードw 物音と、声がお客さんも私も聞こえました。多分いたんでしょうね。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    電気消すことほぼ無いし、お風呂も各自入る感じなのでお化けらしきものを見たことは無いですね…。

    大丈夫でした?お客さんも気付いてたなら萎えちゃってそう笑笑

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    心霊スポットの噂になってるラブホに行くことになった時すごいこわかったけど終わってみると別になんもなかったな。
    部屋が違ったのか私が霊感なかったのかわからないけど…

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    え、まじっ?
    見えたことはないですが、なんか気持ち悪いなってホテルはありますよね。
    私はデリで働いているのでホテルへ行く機会が多いのですが、古いホテルだと身構えちゃいます。
    名前は忘れたけど上野の古いホテルは寒気がしました。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    オキニトークが嫌だからフォローしたくないです...

    お疲れ様です!最近始まったオキニトーク、皆さんは負担に感じてませんか?私のお店は店舗型ヘルスで元々メッセージはこないように設定されてました。なのにオキニトークが始まってしまい相互フォローするかどうか悩んでます。フォローしたらメッセージが来放題になるだろうし毎日写メ日記もあげてるのに毎日返信したくないです...。定期的にメッセージを送り続けてくるお客さんも出るだろうと思うと憂鬱です。しかも、うちは高級店でもなくお給料も高くないです。それに写メ日記でスタンプで隠した顔出しをしてるのは私以外数人しかいない店のため予約も入りやすいです。No. 1の子は写メ日記自体してない位だし私も今の稼ぎで満足しているのでオキニトークしなくても売り上げは減らないかな?って楽観視してしまいますがやっぱりしないとしてる子より予約が減るでしょうか?顔出ししてる子とオキニトークがある子ならどちらが予約がはいりますか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 お客さん 愚痴/相談
    5
    4264
  • 投稿者('ω')さん

    1ヶ月前

    勤務場所について

    風俗未経験なのですが、どこで働こうか悩んでいます。定期券内で働きたいのですが、職場付近は危ないですか?昼職は小規模企業なのでそんなに気にしなくてもいいかとも思ったのですが、、地元より東京の方が稼ぎやすいと思うので、出来れば東京都内で働きたいと思っています。また彼氏がよく池袋や新宿辺りを使うようなので、そちらは避けた方がいいのでしょうか?皆さんがどうしているのかお聞きしたいです。よろしくお願いします。

    質問タグ:
    初心者 本業/学業 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    6
    978
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    今のお店でいいのか

    先日面接&体入してきました。業界未経験で右も左も分からないのですが、体入したお店が本番デフォのお店でした。ピル貰って生中のオプションでやったんですけど、4時間待機?で75分60分60分の3人のお客さんが着いてもらって雑費10%とかひかれて3万いかないくらいでした。これ、ソープいった方が稼げますか?スタッフさんの雰囲気も好きだし、お客さんも優しい方だったので環境はいいんですけど、このお店でいいのか分からず。先輩お姉さんたちからの意見聞きたいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店
    14
    849

おすすめ求人情報