ホテルでお化けでた|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ホテルでお化けでた

池○で勤務しています。
最近ホテルでお化けでたことありますか??
お風呂がくもりガラス、古くて立て付けの悪い感じのホテルに呼ばれた時に、
電気を消したお風呂でもやもやした何か?が浮いたり消えたりしてて、ずっと緊張してました...。(お客さんもなんとなく気付いていた模様)
もう行きたくありません笑

7
988
質問タグ:
初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    私も以前、池○のホテヘルで働いてましたが、今思うとあれは心霊現象だったのかな?と思うものは何度かありました。
    あと、すごく雰囲気がやだな〜って感じるホテルも数ヶ所ありました。
    池○のラブホは過去に事件あったところも多いので、集まってくる気はします。
    最終的に、事務所で帰る支度してる時に明らかに聞こえるはずがないところから男性の声がしたので、怖くなってそのお店は辞めました。。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    やっぱり集まりやすいのかな
    見たことはないけどよく聞く話ですよね

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    店の人

    0

    どこのエリアでもよく聞く話ですね!
    内側からドアが閉まった! とか 〇Fのフロアはすすり泣く声が聞こえる だとか…
    やっぱりホテルって集まりやすいんでしょうか?

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    見たことはないけどありますよ。大阪の谷町のラブホで。まず廊下がバイオハザードw 物音と、声がお客さんも私も聞こえました。多分いたんでしょうね。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    電気消すことほぼ無いし、お風呂も各自入る感じなのでお化けらしきものを見たことは無いですね…。

    大丈夫でした?お客さんも気付いてたなら萎えちゃってそう笑笑

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    心霊スポットの噂になってるラブホに行くことになった時すごいこわかったけど終わってみると別になんもなかったな。
    部屋が違ったのか私が霊感なかったのかわからないけど…

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    え、まじっ?
    見えたことはないですが、なんか気持ち悪いなってホテルはありますよね。
    私はデリで働いているのでホテルへ行く機会が多いのですが、古いホテルだと身構えちゃいます。
    名前は忘れたけど上野の古いホテルは寒気がしました。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    詐欺写メ

    詐欺写メをあげてる子結構いると思いますが横幅も写メになると半減でもはや別人。指名返せたりしますか?新規狙うなら詐欺写メのがよかったですか?

    質問タグ:
    仕事内容
    8
    1184
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    集団待機でめっちゃ話しかけてくる子

    すみません愚痴です。お店が集団待機で、私は他の女の子とは挨拶、話しかけられれば少し会話したり程度の付き合いでいます。少し前に入ってきた子がガンガン話しかけてくるタイプの子で会話をするくらいならよかったんですけど、連絡先を聞いてきたり話しかけて欲しくないなってときもそういう空気を察さずガンガンきます。ちょっと疲れてるからあとでもいい?なんて言った時は機嫌を悪くしたようで、そういうのもめんどくさくて困ります。その子は他の子にも話しかけたりしてますが1人でいる子によく話しかけてる感じなのでどうしてもターゲットになってしまうというか、、トラブルとかになっても嫌なので穏便にこの子と距離を置くにはどうするのがいいんでしょうか。

    質問タグ:
    愚痴/相談 待機室
    6
    1919
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    急に寒くなりすぎて無理(´;ω;`)

    急に寒くなりすぎじゃない!?昨日も起きれなくて見事に客の予約すっ飛ばし・・・(´;ω;`)スタッフにめちゃくちゃ怒られました(´;ω;`)wwwてかさむいと普通に出勤する気も失くす・・・。早番の人とかどうやって起きてるの?( ゚Д゚)

    質問タグ:
    体験談 愚痴/相談 待機室
    9
    1039

おすすめ求人情報