ピルの副作用が怖くて服用するか迷っています…|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
にゃんにゃんさん

1ヶ月前

ピルの副作用が怖くて服用するか迷っています…

同じお店の女の子で、ピルを飲んでる子が多くいます。

話を聞いて、私もピルを飲みはじめようかと思っていたのですが
メリットばかりでなく、副作用があると知って、服用するか考えています。

特にしんどそうなのが、飲み始めの副作用である吐き気やめまい…
副作用が収まらず体質に合わないと、せっかく1か月分購入しても、また体質に合ったものを探さなくてはいけないらしいです。

そこまでして飲む価値があるものなんでしょうか?
ちなみに、私は万年生理不順で、最中は体調もかなり悪くなります。

4
1211
質問タグ:
初心者 体の悩み 体験談 愚痴/相談 生理

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    にゃんにゃん

    0

    スレ主です。皆さん、貴重なご意見ありがとうございますm(__)m

    結局、皆さんの投稿を参考に、今日病院に行って、一般的に広く服用されている低用量ピルから服用をはじめる事にしました!

    こんな小粒のお薬に成分が含まれてること自体が信じがたいですが…wとりあえず1か月、様子を見ようと思います。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    行き倒れアザラシ

    0

    ピルにもいろいろ種類があるので、ドラッグストアの物よりも病院で自分の身体にあったピルを処方してもらうのが一番だと思います。
    ピルには生理周期を安定させる作用もあるので、生理不順ということでしたらぜひ使用をオススメしますよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    ピルは体に合わないのもあるので何種類か試すこともあるみたいですね。

    私は最初から同じの使ってます。

    ピルの利点は定期的に生理をこさせることができるという点と生理痛が軽くなる点です。

    この仕事してると急な生理は困るし、週末や連休などに働きたいのでピルで調整したりしてます。

    最初は軽い吐き気みたいなのがありましたが今は特にないですね。

    主さんみたいに万年生理不順で体調がかなり悪くなるなら試してみると良いですよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    店の人

    0

    JOYU店求人担当 舘と申します。

    お答えさせて頂きます!!
    飲む価値は十分にあると思います!!
    副作用も確かにありますが、
    こういったお仕事ですので、最悪の結果妊娠となった場合は自己責任になってしまうことが多いです・・・
    なので病院に行って、自分に合ったお薬を処方してもらうのが一番いいと思いますよ♪
    参考になれば幸いです☆

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    即尺について

    部屋に入ってすぐ即尺を求める客が多いのですが即尺NGのお店ですし、ちゃんとシャワー浴びてからじゃないと絶対無理なのですが、どう伝えればいいでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み
    4
    532
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    給与額が書いてあるのに「給与保証なし」とある店は何ですか?

    給与額が書いてあるのに「給与保証なし」と書いてある店は何ですか?その額支払わないこともあるということでしょうか・・・。◆日給40000円以上◆◆日給30,000円以上◆◆月給100万円以上◆

    質問タグ:
    初心者 収入
    4
    618
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    面白いホテル

    ホテヘルはじめて半年経ちます!元々、年齢的に(まだ19なんで)そこまでラブホって行った事なかったんですが、この仕事をはじめて沢山のホテルに行きました。カップル向けの綺麗な所から、今にも潰れそうな所まで、ホテルって言っても色んな所がありますよね~(*-ω-)そこで、皆さんが仕事中に利用して印象に残ってるホテルを教えてほしいです!

    質問タグ:
    仕事内容 体験談
    3
    1576

おすすめ求人情報