ワキの処理方法|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ワキの処理方法

皆さん大半の方は上半身裸になると思うんですけど、ワキの処理ってどのようにしてますか?


私の場合は除毛クリームだと効果がないらしくて、時間を置いても抜けきれず毛が柔らかくなって終わります。
(その後カミソリ剃るとぬめり?で刃が滑って剃れませんでした)

その為今までムースを塗った後にカミソリで剃っていたのですが、剃り負けしてしまって黒墨・炎症を起こしてしまいました。

お医者さんにはカミソリをやめた方がいいかもと言われたのでカミソリをやめようと思うのですが、こういう職業柄カミソリがないと不安です。


皆さんが使ってみてオススメの除毛クリームやシェービング、カミソリの方法があれば教えてください。
よろしくお願い致します。

8
844
質問タグ:
体の悩み スキンケア

回答

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    炎症を起こしたら治るまでしばらくお休みにしたほうがいいでしょ。
    私は敏感肌なのでジェル付きの敏感肌用のボディシェーバーを何年も使ってます。あとは保湿かな?

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    カミソリ負けとか炎症とかおこすと負の連鎖から抜け出せないよね〜

    結果的に一時休業かもだけどとりあえず炎症治るようにしばらくは剃らない方がいいかも。
    治りかけにまた刃を当てても同じことの繰り返しになっちゃうしキリないよ。もちろんクリームもアウト。
    とりあえず一週間くらいは治るの様子見だね。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    カミソリがだめなら女性用のシェーバーはどうですか?
    カミソリよりしっかり剃れた感はすくないけどカミソリより全然安全だと思います。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    とりあえず剃り負け直したらあとは脱毛行くのが一番だと思いますよ~。
    剃刀とか除毛クリームのセルフ処理は剛毛な人には向いてないよ!

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    通りがかり

    0

    私は男性用のクリーム使ってますよ!
    BODIOっていうクリームなんですけど、肌荒れもなく除毛効果も高くてオススメです。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    除毛クリームを取り除く時にヘラやスポンジを使用されましたか?

    私はそのままシャワーで流して根本が残ってしまっていたのですが、ネットでスポンジで取り除くと良いと知り試してみたらだいぶ変わりましたよ。

    もちろん人によると思うので、1度試してみてください。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    質問者です↓

    0

    回答いただきありがとうございます。

    そう思って医療脱毛に行ったら、そのクリニックの先生に今の状態では脱毛できないから…と質問時のように言われました。

    医療脱毛する為にも他の手を教えていただけますと幸いです。
    (脱毛する際に自分で毛の処理をしてこなければならない為)

    何卒よろしくお願い致します。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    剃ったあと気になる部分を抜いてたけど
    キリがないし肌にもよくないので医療脱毛しました
    脇だけならどこも安いしオススメですよ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    タトゥー

    メンズエステで働きたいのですが体にいくつかのタトゥーが入ってますが大丈夫でしょうか?

    質問タグ:
    体の悩み 心の悩み
    10
    951
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    性病は風邪みたいなもの?

    お聞きしたいです、愚痴になったらすみません…。ヘルスやソープをしてると避けられないのが性病だと思うのですが、性病って名前からして重くてかかりたくないし、イメージの悪いものじゃないですか(・・;)私はヘルス歴3年くらいですが、クラは4回トリコは2回かかってます。(カンジダは何回も)これでも少ない方かもしれないし、多いのかもしれないですが、感染するかは運な所もありますし、ゴムでも完全に防げない時もありますよね、過度に怖がっていると病むし仕事にも支障が出るしあまり気にしたくないです。でもかかる度にまたかぁ…ってガッカリするというか、病みます…。よく「この仕事での性病は風邪みたいなものだから」と言うけど、風邪にしては毎回、一万かけて検査して、結果を何日か待って陽性だったらやっと薬を飲み始めて…って、結構やる事が多くて嫌になってきます。やっと治ったと思ったら実は細菌性膣炎でもあってもう一度病院に通って薬を飲んで…と言うこともありました。2週間以上仕事が出来ないのが不安になります。性病を風邪くらいに軽く見れる人ってどのくらいいますか…?せっかく完治してもまたすぐ感染源の客が来たらと思うと辛いです…

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 心の悩み 性病
    4
    425
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    肌荒れがすごい

    ヘルスの新人です。経験はありません。お客さんがついてくれるのはいいけど、やっぱり自分側でストレスが溜まってるのか、長時間触られてる状況がまずいのか、普段肌荒れまったくないのに赤にきびが出やすくなったり、乳首ガッサガサになったりします。おすすめのスキンケア用品とかご存知だったりしますか?単純に自分が損なわれていくようでキツイです。体にいい食べ物なんかも知りたいです。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み スキンケア
    4
    755

おすすめ求人情報