惨めな気持ちにさせられた店の特徴|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
しんどい嬢さん

1ヶ月前

惨めな気持ちにさせられた店の特徴

今は安定した気持ちで働ける店にいますが、未経験から働きだした初めての店が格安・タコ部屋待機で使い捨てのようにされ精神が病みそうでした。
でもそれが風俗の当たりまえなんだと思って我慢していましたが、今のお店の居心地の良さにあの時が異常だったんだと昔の自分に同情してしまいます。

皆さんはどんな時、どんな店で惨めな気持ちになりますか?

4
1670
質問タグ:
体験談 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    惨めっていうか、前働いてたとこのスタッフさんがなんか適当な感じで不安だったり結果的にあんまり稼げなくてやめて違うとこ行ったけどスタッフさんがしっかりしててお店かえてよかったと思った

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    振替高級店にいたとき。
    ダミーで来店させて振り替えるから客は騙されたってプレイ中に八つ当たり…
    速攻飛んだし、後々ネットで色々悪い噂流れてた×

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    クソ客9:良客1の割合の店。

    客層悪すぎて一ヶ月くらいでそこやめた。

    むしろ一ヶ月もいた自分がえらい。

    惨めっていうか胸糞か。

    そこのスタッフもだらだらだし今も店あるか知らないけど潰れていたら嬉しい。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    新人入店して2日連続お茶…

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者バブバブさん

    1ヶ月前

    演技をするクセがついた、これって彼バレフラグ?

    風俗を始めたらエッチするとき演技をするクセがついてしまいました。そのせいで彼氏に若干怪しまれている気がしています。今までそんなこと気づいていなかったのですが、仕事のときは演技した方が客ウケが良いので、エッチするときに無意識に大袈裟に反応するようになっていたようです。最初に言われたときは適当に誤魔化しましたが、もしかしてこれって彼バレへのフラグでしょうか・・・?なにか対策を練った方が良いでしょうか・・・?

    質問タグ:
    体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 彼氏
    9
    1183
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    新人だけど辞めたい

    私は二・三週間前に風俗に入った新人なのですが、最初のうちはノンストップでお客さんが付いてしんどいくらいでした。一日に三万から四万ほど貰えていたりして、お金の面ではとても満足していたので頑張っていました。でも前の出勤から二回ほど暇です。まだ暇と思い始めて二日しか経ってないから何とも言えませんが、一日にだいたい二人くらい、お金も一万くらいでだいぶ減りました。待機の女の子も割といたりして店自体が暇なのかなと思いますが、予約完売する方はします。そういうのを見ているととても焦ります怖くなります。私の接し方が悪かったのかもしれないと治してみてはいますが、もうちょっと様子見て見るべきでしょうか。お店に貢献できない自分が惨めでしょうがないし、暇してる自分が情けなくてお店の人とも勝手に顔合わせるのが怖くなっています。正直もう不安で病みそうだし、向いてなかったと辞めたいです。客観的に見てどう思いますか

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 仕事内容 心の悩み 収入 愚痴/相談 退店
    7
    1091
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    昼職に就くのが怖い

    風俗を辞めて、昼職のバイトに就きたいです。ですが、風俗1本で11年したきた為に思った以上に世間知らずになっていました。(就職活動をしていて気付きました)毎日会社に行く事、同じ時間に出勤する事出来るか分かりません。会社の人と上手く人間関係を築けるのか不安です。風俗は、遅刻でも罰金があったので、よっぽどでなければ、休まず決めた出勤日には必ず出勤しました。最後のお店は全員オープンラストのルールがあったので、朝9時〜夜12時までお店にいました。なので毎日出勤するのがキツくて、週3〜週4位出勤。私には、風俗の仕事と、昼職の仕事が全くの別物のようで不安しかないんです。考え過ぎなのでしょうか?長文になってしまい、すみません。こんな事を誰にも言えず、質問させて頂きました。宜しくお願い致します。

    質問タグ:
    心の悩み 体験談 退店
    5
    1153

おすすめ求人情報