惨めな気持ちにさせられた店の特徴|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
しんどい嬢さん

1ヶ月前

惨めな気持ちにさせられた店の特徴

今は安定した気持ちで働ける店にいますが、未経験から働きだした初めての店が格安・タコ部屋待機で使い捨てのようにされ精神が病みそうでした。
でもそれが風俗の当たりまえなんだと思って我慢していましたが、今のお店の居心地の良さにあの時が異常だったんだと昔の自分に同情してしまいます。

皆さんはどんな時、どんな店で惨めな気持ちになりますか?

4
1539
質問タグ:
体験談 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    惨めっていうか、前働いてたとこのスタッフさんがなんか適当な感じで不安だったり結果的にあんまり稼げなくてやめて違うとこ行ったけどスタッフさんがしっかりしててお店かえてよかったと思った

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    振替高級店にいたとき。
    ダミーで来店させて振り替えるから客は騙されたってプレイ中に八つ当たり…
    速攻飛んだし、後々ネットで色々悪い噂流れてた×

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    クソ客9:良客1の割合の店。

    客層悪すぎて一ヶ月くらいでそこやめた。

    むしろ一ヶ月もいた自分がえらい。

    惨めっていうか胸糞か。

    そこのスタッフもだらだらだし今も店あるか知らないけど潰れていたら嬉しい。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    新人入店して2日連続お茶…

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ガチ恋の客の扱い

    頻繁に指名してくる客がいて真剣に付き合いたいけど無理強いはできない、気が変わったらいつでも言って欲しい。みたいなことをいう人がいます。しかも良客アピールなのか何回に一回かは何もせず添い寝みたいな時もあります。今までも結婚してくれとか付き合って欲しいとかは何度もありましたが今回のはなんか重みが…。俺は待つよって言いながら毎回通われるの正直きついし、いつしびれを切らして逆上されるかも怖いです。最近はお客さんも少ないので貴重な太客なのでNGにするのももったいない気がします。心配しすぎでしょうか?NGすべきでしょうか?無視して受け流すべきでしょうか?

    質問タグ:
    指名 お客さん 愚痴/相談
    7
    688
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    出勤前にご飯食べますか?

    体力勝負な仕事だからこそ、食べてからお仕事した方が良いと分かってはいるのですが、食べるとお腹がすぐ出てしまうのを気にして何も食べません…。いつも午後からデリ出勤するので終わったあとの夜に1日分まとめて食べます。お水とかも、飲みすぎるとお腹でるし、結構気を遣って飲まずに、終盤はふらふら、エネルギー切れします。本当は食べてから出勤したいけど、、お腹が張るとお客も萎えるのかなって、皆さんは気にする方ですか?待機中でもお弁当とかじゃがりことか食べてる人いていいな〜て思います。別に自由に食べればいいのに、食べた後のお腹でてるの恥ずかしくて…引っ込めれば誤魔化せるけど、ベットの上で座るとデブがバレそうで…気にせず食べてる方いますか?体のライン、気にしすぎかな、?本当はからあげとか甘いもの大量に食べたいけど我慢してて…

    質問タグ:
    体の悩み 愚痴/相談
    3
    323
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗客は嫌われてることに気付かないものなのか?

    あからさまに態度悪くしてるのになんでくるの?って客いませんか?目を合わさない、会話も最低限、距離感を感じさせる敬語、サービスも手抜きとこれでもかってくらい態度で表してるのに。そういうのって気付かないものですか?次のシフトも予約が入ってて憂鬱…

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 愚痴/相談
    13
    1661

おすすめ求人情報