手抜きだと言われました。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

手抜きだと言われました。

本誌でもない人に「えろさっていうの?もっと淫乱にならないと、、、なんていうか手抜きを感じるっていうかさあ」みたいなことを言われました。
私はランカーだし、そうなれるようテクニックや気遣いとか盛り上がり方も研究するように頑張ってるのに心が折れました、、、。
しかも注文の多い人で80分ずっと責めさせられ、ゆっくり!はやく!フェラ音立てて!エロいセリフ言って!と矢継ぎ早なリクエスト全てに答えてぐったりするほど触ってそれなので私でダメなら全員だめだろ!って気持ちと私が手抜きしてるように感じるなにかがあるのかも?と心配な気持ちで落ち着きません。
他の何人に褒められても一人に貶されると落ち込んでしまいます、。

こういう時はどうやって気持ちを切り替えたらいいんでしょうか?
もしかして、なにかオリジナリティをだすみたいなのが必要だったんですかね、、?

8
675
質問タグ:
仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 8. 投稿者
    匿名

    1

    そのお客さんが求めるものが高かっただけですよ!気にしないほうがいいです!

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    質問主

    1

    ありがとうございます!
    手抜きなんて初めて言われたためショックをうけてましたが、一定数いる嫌な人なんだな。って皆さんのおかげで割り切れてきました:;(∩´﹏`∩);:助かりました!

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    気にしない!

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    ひどいお客さんだと私は思います。
    NGにしちゃっていいと思います。
    その人は他の女の子にもそういう風に接しているのかと思うと、残念ですね。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    働いているお店のコンセプトが淫乱だったらエロさを追求していかないといけないかなーって思いますが清楚系、素人系のお店だったら別の要素が必要になってきたりする。
    実際に多くの方はあなたに興味をもっているからランカー。
    自信を持っていいと思うよ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    気にしないようにしてください。
    嫌なこと言うなーとか、あれしてこれしてってうるさい客も来ますが実際にあなたがランカーだから実力ありってことだよ。
    どうしても落ち込んじゃう日もあるかもれませんが通帳みて気分を切り替えてください(笑)

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    言われたのその人くらいですよね?なら気にしなくてもいいですよ。遅漏なだけなのにこっちのせいにする人いっぱいいます。けなされたんじゃないんです。ただの客のぼやきです。自信持ってください!あなたの腕は確かなはず。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    特定の客の意見よりも多くの支持でランカーになっているってことです。
    手抜きやオリジナリティが必要とかじゃなくて、そのお客さんがおかしいだけでは?
    風俗じゃなくても変な客っているからねー 気にしちゃだめ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    雑費について

    求人には雑費なしと大きく謳っていましたが、実際に働いてみたら稼ぎの1割を毎回引かれます。スタッフさんに軽く聞いてみたら、どこのお店も普通これくらい引かれるよと言われました。(私が聞きたいのはそういうことじゃないのに、、)求人に嘘が多いのは知ってましたが、雑費1割はどこも引かれるものなのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 収入 愚痴/相談
    6
    1068
  • 投稿者さん

    1ヶ月前

    性病検査キットの信憑性について

    風俗を始めてから性病にかかってしまっていないか心配になっているので検査をしたいのですが仕事のことをやっていることを言わなければならないかと思うと病院へ行く勇気がありません。そこでネットで調べたのが自宅でもできる性病検査キットあるみたいで、実際こういうものはちゃんと性病にかかってるか判明するものでしょうか?値段もあまり安くはなかったので使ったことがある方がいればどんなものか教えてください。

    質問タグ:
    初心者 性病 愚痴/相談
    3
    1764
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    学園系

    学園系のお店に入店したのですが、化粧と髪色(ピンク)が派手だから普通にしてほしいと店長に言われました。面接の時は髪色大丈夫だって言うてたのにやっぱり派手だとダメなのですか?

    質問タグ:
    心の悩み
    5
    519

おすすめ求人情報