手抜きだと言われました。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

手抜きだと言われました。

本誌でもない人に「えろさっていうの?もっと淫乱にならないと、、、なんていうか手抜きを感じるっていうかさあ」みたいなことを言われました。
私はランカーだし、そうなれるようテクニックや気遣いとか盛り上がり方も研究するように頑張ってるのに心が折れました、、、。
しかも注文の多い人で80分ずっと責めさせられ、ゆっくり!はやく!フェラ音立てて!エロいセリフ言って!と矢継ぎ早なリクエスト全てに答えてぐったりするほど触ってそれなので私でダメなら全員だめだろ!って気持ちと私が手抜きしてるように感じるなにかがあるのかも?と心配な気持ちで落ち着きません。
他の何人に褒められても一人に貶されると落ち込んでしまいます、。

こういう時はどうやって気持ちを切り替えたらいいんでしょうか?
もしかして、なにかオリジナリティをだすみたいなのが必要だったんですかね、、?

8
614
質問タグ:
仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 8. 投稿者
    匿名

    1

    そのお客さんが求めるものが高かっただけですよ!気にしないほうがいいです!

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    質問主

    1

    ありがとうございます!
    手抜きなんて初めて言われたためショックをうけてましたが、一定数いる嫌な人なんだな。って皆さんのおかげで割り切れてきました:;(∩´﹏`∩);:助かりました!

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    気にしない!

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    ひどいお客さんだと私は思います。
    NGにしちゃっていいと思います。
    その人は他の女の子にもそういう風に接しているのかと思うと、残念ですね。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    働いているお店のコンセプトが淫乱だったらエロさを追求していかないといけないかなーって思いますが清楚系、素人系のお店だったら別の要素が必要になってきたりする。
    実際に多くの方はあなたに興味をもっているからランカー。
    自信を持っていいと思うよ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    気にしないようにしてください。
    嫌なこと言うなーとか、あれしてこれしてってうるさい客も来ますが実際にあなたがランカーだから実力ありってことだよ。
    どうしても落ち込んじゃう日もあるかもれませんが通帳みて気分を切り替えてください(笑)

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    言われたのその人くらいですよね?なら気にしなくてもいいですよ。遅漏なだけなのにこっちのせいにする人いっぱいいます。けなされたんじゃないんです。ただの客のぼやきです。自信持ってください!あなたの腕は確かなはず。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    特定の客の意見よりも多くの支持でランカーになっているってことです。
    手抜きやオリジナリティが必要とかじゃなくて、そのお客さんがおかしいだけでは?
    風俗じゃなくても変な客っているからねー 気にしちゃだめ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    名刺

    名刺の代わりに便箋で手書きでお客さんに渡してましたが、ちゃんとした名刺を作った方がいいでしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み
    6
    543
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    昼職の残業で遅れたらスタッフに怒られました。。

    普段は月~金までフルタイムで勤務する社会人で、週に1~2回お小遣い稼ぎで風俗のバイトをしています。この前、昼職で断れない残業が入り、2時間くらい遅刻する羽目になってしまいました。もちろんお店には事前にメールで知らせたのですが、「予約が入ってるから困る」「そういう無責任なことをしないでくれ」と言われひどく怒られました。そもそも面接時には「昼職をしていて残業で遅れることがある」と言っていて、それについては了承も得ていたつもりなのですが、「そんな言い訳が通じると思ったら大間違いだ」と言われ聞く耳も持ってくれません。ひとまずは「今後はないようにします。」とは言ったものの、どうしても腑に落ちずにいます。こういうことは当たり前ですか?昼職と掛け持ちしている人は同じような状況になった時にどうしていますか?出勤を提出するのも気兼ねするし、そもそも昼職との掛け持ちは無理なのかなと思っています。同じように掛け持ちしている方がいれば、うまい方法を伝授していただけると助かります。

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 本業/学業 面接 愚痴/相談
    6
    2323
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    パネル修正が一切ない店

    今のお店は稼げているのですがひとつだけ不満があります。パネル修正が一切ない店なんです。それが売りでもあるみたいなんですが私はあまりにも写真写りが悪すぎて写真指名が入らないためせめて実物より可愛くとは言わないのでブスすぎる写真を変えて欲しいです。何度撮り直してもブスに写るため修正がいいのですがパネル修正ないのが売りなため変えてくれません!なんて交渉したらいいですか?ちなみに写真写りが悪すぎるエピソードをあげときます。1、お客様に君写真と違うけど整形したならパネルも変えるよね?えっ?写りの問題ってこと?あれ写りが酷すぎない?変えたら?と言われる2、掲示板でパネルがあれって実物どんなだよ!ブスすぎ(笑)最下位だろ(笑)って書かれてて傷つく3、写メ日記をみて来てくれたお客さんに、君写メ日記は本人なのにパネルだけ可愛くないけどなんで?パネルのが可愛くないなんてあるの?といわれる4、アイドル好きの指名客に○○ちゃんって西野七瀬ちゃんを地味にした感じだから指名してるのにパネルは3時のヒロインの痩せてる人だよね(笑)と笑われる丸顔で笑うと頬肉が凄く盛り上がり目が潰れるタイプのせいかひどくなるようです

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 収入 愚痴/相談
    3
    524

おすすめ求人情報