出戻りについて|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

出戻りについて

出戻りをしようかと悩んでいます。
ですが去年辞めた時にメアドやLINEも全部リセットしていてしまっていて指名客ともすでに繋がりがないです。
働いていた頃は未経験だったからかフリーもよく回してもらえたり指名客もそこそこいたのですが、
出戻りなのでもうそういったステータスがない状態です。出戻りで稼ぐのは難しいでしょうか?
出戻りするくらいなら他の店にいった方がいいでしょうか?

3
782
質問タグ:
収入 愚痴/相談

回答

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    働きやすいお店だったか、そうでないかで選べばいいと思います。
    出戻りだから稼げないとかないしね。
    お店側はウェルカムですよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    そんなことないですよ。
    未経験の人しか稼げないわけではないです。
    それに切ってしまったと言いますが、店員さんが覚えてたり名簿あれば、お客さん来たときに帰って来たこと言ってくれますよ(逆に嫌だったら口止めしておかないとですが)

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    辞める前の実績がそこそこあったなら、むしろ歓迎されると思いますよ。

    それ見て以前切った指名客がまた来て気まずいとかもあると思いますが、それが気にならないなら全然いいと思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ぽっちゃりデリヘルにすべきか?普通の他店を受け直すべきか?

    スペ114ぐらいですが、セクキャバを不採用になったのがきっかけで、とにかく早くお店を決めたくて、ぽっちゃりデリヘルに採用されました。地元の激安店はそこしか無いので…。スタッフさんは女の子思いで優しい方ばかりで、個室待機で、ルールやシフトなどは緩い感じなのですが、1万円以上のバックが出るのが120分コース以上で、お茶を引く女の子が多いです。前日、体験入店したのですが、お茶を引きました。ヘブンのアクセス数も確認しましたが非常に少なくて、マイガール数もずっと1人だけです。「私はここにいるべきか」と直感で感じてしまい、普通の他店を受け直すべきか迷っています。先月は他府県の箱ヘルに入店して働いていて、トラブルに遭って在籍が無くなり、メンズエステにも採用されたのですが、抜き行為を黙認してて、もっと出てほしいとか長時間出勤してほしいと言われたので、そこを辞退するつもりです。そこで質問ですが、ぽっちゃりデリヘルのままで頑張るべきでしょうか?それとも、普通の他店を受け直した方が良いと思いますか?

    質問タグ:
    初心者 体験入店 面接 体験談 愚痴/相談 退店
    3
    399
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    今日初めてエイズ予防薬をしりました。デリヘル勤務ですが、みんな飲んでますか?

    タイトル通りです。今まで知らず、飲んできませんでした。デリヘルだからソープよりはマシかもしれませんがエイズだけは治療法がないしかかったら働けないし皆んなやっぱり飲んでますか?飲んでる人は1ヶ月いくらくらい?調べたら一万前後らしいけどどこのクリニックも同じなのかしりたいです。

    質問タグ:
    性病 愚痴/相談
    8
    570
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    フェラなしでオナクラかエステで働きたいのですが、どれくらい稼げますか?

    風俗の仕事を考えています。風俗というとヘルスとかソープがメジャーなイメージですが、フェラに抵抗があったので働くつもりはありませんでした。でも、オナクラとかエステはフェラをしなくてもいいって求人でみました。ネットで検索したところオナクラはオプションでフェラとか手コキをしないと稼げないって書いてあったのですが、どうでしょうか?フェラなし手コキならできるかなって思っているのですが、それでも稼げますか?エステは手コキのみでフェラなしで稼ぐことができますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 面接 体験談 愚痴/相談
    6
    546

おすすめ求人情報