友人に話を聞きたいです|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

友人に話を聞きたいです

恐らく当時水商売をしていたと思われる大学の友人がいます。

ちょっと風俗に興味があり、その事について友人からリアルな話を聞きたいと思っているのですが、内容が内容なので話してくれない気がします。

実際に大学生の頃は違うよ~って笑って誤魔化されましたが、急にブランド物や高価な物を持ち始めたりファッションが派手になったりタクシーで通学してたりしたので、何かしらはやっていたとしか考えられません。

上手く聞き出してアドバイスを教えてもらう為には、どんな風に聞いたらいいと思いますか?

もちろん他人に言いふらすつもりはありません。

よろしくお願いします。

10
962
質問タグ:
初心者 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 風俗の仕事をしている女性って、誰にも言ってないって人がほとんどなんですよね。

    ちょっと興味あるんだよね~くらいのスタンスだと「私、実は昔風俗やっててね~」なんて事にはならないと思います。
    本当にその友人から話しを聞きたいなら、まずは自分がなんで風俗をやろうと思ったか、実際に本当に風俗をやるつもりなんだ、と打ち明けてみる事からですね、それでも風俗をやってたと言うかはわかりませんが、それくらい隠したいと思ってる女性がほとんどの業界なので、その友人とギクシャクしたくないなら聞かないのがベストだと思います。

    風俗に興味があるなら風俗店に面接希望の電話だけしてみたらいかがでしょうか?
    今は電話対応も丁寧なお店が増えて質問だけでも親切に答えてくれるお店もあります。
    当店ももちろん答えられる限りの事はお答えしますしメールやLINEでも対応してます、事務所見学だけというのも対応してますので実際に風俗店の雰囲気も見れますよ(*^o^*)

    是非一度お問い合わせください♪

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    え、友達つよww

    でも話聞けて良かったね!

    ようこそ~~笑

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    質問者です

    0

    皆さんお答えいただきありがとうございます。

    週末に友人に久しぶりに会ったのですが、自分から嬢だったことを話してくれました。

    (話題をふったのは私からですが)

    話も聞けたので風俗をはじめてみようと思います。

    ありがとうございました。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    私がその友達だったらあなたとは距離をおきたいよ

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    気になるけどそゆのは聞かない方がいいんじゃないの?
    自分だったら嫌でしょ?

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    気持ちはわかる

    でも多分もう上がってる可能性が高いなら、黒歴史になってるんじゃないかなぁ

    黒歴史は触らないであげた方が良いかも…

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    友達に裏切られた事もあるし、自分にマイナスになるような事は言わないよ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    話したがってない人から聞きだそうするのは止めておいた方がいい気が…わたしも聞かれるのやだしそっとしておいてほしい

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    まあ当人の立場からして絶対言いたくないよね。
    言わないだろうし。どれくらいの親睦が深い友人かなんて知らないけど本当に友達ならほっといてやれ。ただ自分の好奇心を満たしたいだけにしか見えない。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    過去の話だとしても友人だってバレたくないだろうから、自分も風俗で働こうか迷ってるとかリスクがあることを言わないと誤魔化されるんじゃない?
    知りあいが悩んでるみたいにいうのもアリだとは思うけど、友人からしたら赤の他人のために本当のことは言わなそう。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ツーブロックって…?

    髪の毛の量がとても多い為、ロングヘアの方のツーブロックにするか迷っていますが、風俗受けとかお客さま受け的にどのような印象を受けますか?ちなみに、20代の黒髪で、ロングヘアでもお風呂・シャワーとかドライヤーで乾かす時は比較的楽になりそうな個人的なイメージがありますが、参考程度にお聞きしたいです。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み スキンケア 収入 面接 指名 お客さん 体験談 愚痴/相談
    5
    699
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    重度仮性包茎か真性包茎かの確認

    勃起時に自然にむけなかった時に、仮性包茎なのか、真性包茎なのか、お客さんに確認しますか?確認しないでゴムをつけるのはありですか?勝手に剥いちゃいけないですよね。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん
    3
    532
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    女性用風俗店に行った事ありますか?

    風俗嬢2年目のです。ここ最近、なんとなくお客さんが満足していないように感じます(´・ω・`)それで、サービスを受けている人はどんな気持ちなんだろう?と気になってきて、調べていたら女性用風俗というものがあるみたいです。実際、行ってみて勉強しようと思っています!!皆さんは行った事ありますか?

    質問タグ:
    お客さん 体験談
    3
    1124

おすすめ求人情報