助けてください|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
こんたくとさん

1ヶ月前

助けてください

私は遠距離恋愛の彼氏がいる学生です。まだ収入も少なく気軽に彼氏の元へ行くことは容易ではありません。そのため今まではずっと彼氏に近くまで来てもらっていました。しかし、ずっと彼氏に来てもらっていても彼に負担がかかるばかりなので風俗バイトを始めてしまいました。彼にとって浮気と思われても仕方がありません。もしバレた時彼氏は許してくれるのでしょうか…

9
531
質問タグ:
初心者 彼バレ/身バレ 彼氏 浮気/不倫 漫画/アニメ 音楽/バンド

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 9. 投稿者
    匿名

    1

    バレた時にあなたと会うために働いてたって聞かされたら
    彼氏さんは申し訳なくなるか引いちゃうと思う
    風俗しか選択肢ないならバレないように徹底しないとだよ

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    2

    風俗バレしたらなかなか付き合っていくの難しくいよ。
    遠距離恋愛ってことだから注意することでバレることはないかなとは思うけどね。
    彼が大切なのか、お金が大切なのかを考えてみてもいいかもしれません。
    ちなみに私は"今は"お金が大切。

    1ヶ月前

  • はじめまして(^^)/
    YESグループLADY GO.です。
    よろしくお願いいたします。

    正直なところ、彼氏さんにバレて理解を得られるのは難しいと思います。

    ですので、身バレ対策をしっかりすることをお勧めいたします。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    3

    金銭的に風俗選ばなきゃいけないくらい大変なんですか?
    そうじゃなけれな他のバイトを選んだ方がいいと思います

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    5

    立場を変えてあなたは相手を許せるか
    ですけどね
    遠距離はやっぱり浮気が一番辛いと思います。実際自分がしてなくても相手にそう感じさせたら心が離れてしまうので、後悔したくなければやめたほうがいいんじゃないでしょうか。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    6

    失礼だけどキツイい方をさせてもらうなら彼からしたら俺と会うためって言い訳に風俗してた淫乱女って思われるよ。
    バレたら一瞬で冷めるし捨てられる上友達に愚痴られて噂が広まる可能性すらあるよ?
    今ならまだ間に合うから早くやめた方がいいよ。
    彼女が自分に会うために働いてたって聞かされたら俺を言い訳に遠距離でできないからって近場でセックスしたいだけの女って思われるか、そこまで思い詰める程俺が好きな健気な女って思われるかは考えたら分かるでしょ?

    彼に会いに行くお金なら塾講師とかライブの警備とか短期バイトいれまくるとか日給一万位稼げる仕事って他にもあるよ。
    それか素直に話してお互い会う頻度を減らすとか。
    遠距離で別れる人は近距離にいてもお互いの距離感やべったりしてたいレベルの価値観が違うんだからいつかは別れるよ
    話だけきいてると貴方は彼氏とまめに合わないと別れるかもって不安と楽に稼げれば風俗でもいいって考え方で肝心の彼氏の気持ちは二の次じゃない?
    別れたくないなら風俗はやめて不安ならバイト沢山いれなよ

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    3

    たいていの男性は彼女が風俗で働いていることを知ったら、理由はどうであれ良い感情は抱かないと思います。
    中には一瞬で冷める男性もいるでしょう。。
    普通のバイトではどうしても足りないということなら、派遣のキャバクラなどはどうですか?
    私もヘルスやりつつ、生理休暇の時は派遣キャバで働いたりしてます。
    日払いで当日お給料もらえますし、タバコと話すのが苦手でなければおすすめですよ!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    彼氏さんにもよるかもしれないですけど、多くの人は自分がお金を払ってもいいから彼女に風俗で働いてほしくないって思うんじゃないでしょうか。

    私の個人的な意見ですけど、エステ系の風俗だったら別に彼氏がいてもかまわないんじゃないかなって思います。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    3

    許してもらえないパターンの方が多いんじゃないかな。
    風俗はお給料はいいけど、彼氏が大切な場合は向かないよ。
    彼氏は自分のところに来るために風俗で働いてほしいとは思っていませんからね。
    また、学生だからお金がないってことはわかってる。
    風俗じゃなくて普通のバイトをすればいいんじゃない。
    私は彼氏いないしお金いっぱい貯めたいから風俗で働いているけどね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    Wワークを考えています。チャットレディについて教えてください!

    昼職でOLをしています。ちょっと生活が苦しくなって来ていて、風俗で働こうと思っています。私自身、男性経験も少なくて風俗初心者なのでチャットレディならお客さんと直接会わないし、いいかなって思ってます。ただ、、実際にどうゆうことをすればいいのか、あんまり分かっていなくて、、、チャットレディ経験者の方いれば、メリットやデメリットなど、いろいろ教えてください!

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 愚痴/相談
    4
    1299
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんとシャワーする時

    デリで働いてます。最初にお客さんとシャワーに入る時、私はお客さんのあそこを中心にボディーソープで洗って流して終わりって感じなんですが、こんなんでいいんでしょうか?皆さんはどんな感じですか?お客さんを洗って自分も洗おうと思ったんですがその間お客さん放置してしまうしどうなんかなと思いました。お客さんで自分があそこを念入りに洗ってる姿を見たくない人だっているだろうし。。いまいちまだこれといったやり方が分からず。。

    質問タグ:
    初心者 心の悩み スキンケア 体験談 愚痴/相談
    3
    1112
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    通信制高校

    通信制高校に通ってるのですが、卒業してからでないと働けないのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者
    4
    418

おすすめ求人情報