無駄金って…|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

無駄金って…

仲のいい子の本指名常連客がたまたまフリーで来てお相手させて頂いたのですが、プレイの注文?指示?が多く矛盾していて理解に苦しみ望み通りに出来ず、

「いつもの子は上手いのに。ちっ(舌打ち)無駄金だな。」と言って数分で帰ってしまいました。

最初は褒めてくれたり優しい方だったので態度が急に変わり恐怖でした。
望み通りに出来なかった私も悪いのですが、明らかに言動が矛盾していて暴言を吐かれる理由がわかりません。
初心者でその子と同じレベルのテクが出来るとは限りませんよね?
いつもの子を指名すればいいのでは?

仲いい子の本指ともあって、その子に愚痴られたらどうしよう…と…
私は気にしいで何日もひきずってしまいます。
このような理解に苦しむお客様の場合
みなさんはどう考えて切り替えてますか?

8
755
質問タグ:
初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談

回答

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    寝て忘れるのが一番!
    いちいち気にしていたら病んじゃうよ。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    イチイチ気にしてたら病んじゃうよ
    この業界気にしないで図太く生きるのめっちゃ大事

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    気にしないでいいですよ!真面目でえらいですね

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    気にするだけ無駄
    そもそも全員満足なんてさせられるわけもないし相手が意味不明ならなおさら
    仲いい子から客を横取りしたわけでもないし
    まったく気にするだけ無駄

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    たまたま相性が悪かっただけだよ。
    そんなの気にしていたら気が持たないよ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    あーまったく気にしないよ。
    風俗って、いい人も変な人も着ますからね。
    風俗嬢のプレイスタイルやテクは様々ですからあなたが悪いわけではない。
    仲の良い子の客でもまったく気にしなくてもいいですよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    切れるのがデフォだったかもよ。
    その元々の本指名の子にだってそんな態度なのかもしれないし。プレイになると豹変する人いるしね。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    客を奪ったわけでもないから気にしない。
    そもそも自分のリピ客じゃないし。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんのにおい

    たまにものすごく太ってて肉で腰周りが埋もれているせいで、上手く洗えていないのか酷い悪臭のお客様が来ます...。一緒にシャワーなしの風エステで、私が綺麗にするのは無理です。別にお客さんとしていい人だし悪い人じゃないので、こちらもちゃんとサービスしたいのですが、どうしても臭いでぶっ倒れそうに(笑)念入りに洗って欲しいのですが、なんて促せばいいでしょうか?

    質問タグ:
    お客さん
    4
    563
  • 投稿者安納芋さん

    1ヶ月前

    この時期って暇なんですか?

    デリ嬢になってから3ヶ月経ちます。最近1本やお茶の日も出てきて待機室で待ってる時間も苦しいし大丈夫かな?て思ってます。本指さんがつくようになって頑張ろうと思い始めた頃なのに時期の問題ですか?お店の人は今はどこも暇て言ってました。よろしければ教えて下さい!

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    5
    830
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんの差し入れを、その場で食べない上手いかわし方を教えてください

    差し入れを持ってきてくれる気持ちは嬉しいのですが、私はすぐ太ってしまうので極力食べないようにしています。あとで食べると誤魔化すことが多いのですが、一緒に食べようというお客さんがいます。断って微妙な空気になるのも嫌なので、いつも食べてしまいます。何か上手いかわし方はないでしょうか?

    質問タグ:
    体の悩み お客さん 愚痴/相談
    5
    1088

おすすめ求人情報