投稿者
匿名さん
1ヶ月前
パソコンの勉強
コロナ禍でお茶引く時間が増えたので、パソコンの勉強を始めようか検討しています。
パソコンの知識は今の時代にあったほうがいいですよね?
5. 投稿者
匿名
まずはタイピングの練習かな?
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
パソコンで何するかによるでしょ。ただスマホと同じ用に使うだけならいらないと思うよ。
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
何をやるかにもよると思う
例えばyoutubeで何かするとか既存のサービス利用するならパソコンの知識は必要ないよ
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
ないに越したことはないけど
パソコンの何の知識を勉強したいのか調べたり考えることから始めなきゃだね笑
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
パソコンって幅が広すぎて何の勉強をされるのかは謎ですけど、何事も資格持ってた方がいいですよ。
勉強頑張ってください。
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
ヘルス勤務の私は3Pのオプションは対応していませんんが、自分のお店は3Pのオプションを頼んでいるお客さんが割りといる印象を受けたので、稼ぎの為に、3Pのオプションを解禁するか迷っています。しかし、3Pのオプションをすることで、人間関係のトラブルが起きないか、とても不安です。元々、違うピンサロで働いていましたが、完全に集団待機のお店で、そこのお局様や女性オーナーからいじめられたこともあったので、他の女の子と交流を持つのがとても怖いです。3Pをやること自体はあまり抵抗はありませんが、それらが原因で、3Pのオプションは対応していない理由でもありますし、私は個室待機をしています。3Pのオプションを対応している女の子は集団待機の方にいます。そこで、3Pのオプションの経験者さんに質問ですが、3Pのオプションをやってみて、良かったことと良くなかったことは何でしょうか?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
デリヘル勤務なのですが、私はずっとスマホやっててドライバーさんとは一切話さないんですけど、なんか気まずい気もしています。みなさんはドライバーさんとは話してますか?挨拶だけしてあとはずっとだまっててもいいものなのでしょうか。
四日市性感回春アロマSpa
会員数80万人以上の全国展開J-MAXグループだから稼げます!
プラチナハンズ
只今、グループ規模拡大に伴い、当店では大募集キャンペーン実施中!
かわいい熟女&おいしい人妻 千葉店
★30代~60代迄大募集★今最注目の人妻店で稼ぎませんか!
ハイブリッドエステ64 名古屋店
自分自身の価値をあげ、ハードサービスをせずにしっかり稼ぎませんか?
桃色奥様 柏の情事
桃色奥様は柏エリアで1番素人さんが安心して働ける職場です♪♪
東京リップ渋谷店
1日の稼ぎは4~15万円(6~8時間待機)※1日3時間からOK☆
Japan Nipple Orgasm Club Osaka
自分のお給料を自分で決められる!外国人専門のオナクラ
O.K
講習は一切ありません(^O^)全力でバックアップして女の子を大切にする