パソコンの勉強|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

パソコンの勉強

コロナ禍でお茶引く時間が増えたので、パソコンの勉強を始めようか検討しています。
パソコンの知識は今の時代にあったほうがいいですよね?

5
862
質問タグ:
心の悩み 愚痴/相談

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    まずはタイピングの練習かな?

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    パソコンで何するかによるでしょ。ただスマホと同じ用に使うだけならいらないと思うよ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    何をやるかにもよると思う
    例えばyoutubeで何かするとか既存のサービス利用するならパソコンの知識は必要ないよ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    ないに越したことはないけど
    パソコンの何の知識を勉強したいのか調べたり考えることから始めなきゃだね笑

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    パソコンって幅が広すぎて何の勉強をされるのかは謎ですけど、何事も資格持ってた方がいいですよ。

    勉強頑張ってください。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    昼職につきましたがしんどいです。

    四月から長年働いていた風俗から上がって昼職についたのですが正直しんどいです。平日5日は出勤しなきゃいけないし、会社の人とのコミュニケーションも面倒だし、何より給料も風俗嬢時代と比べると少なくてモチベがあがりません。拘束時間が長いのに対してこれだけか…と正直思ってしまいます。女性の同僚たちともお昼ご飯をたべたり話したり優しく接してくれてますが疲れます。待機室で交流がほとんどなかった私にとって馴れ合いのような空間が苦痛です。しかも同い年で自分よりスキルやキャリアがある人が同僚にいるのもまたきついのです。焦りと不安で限界を感じざるをえません。完全に社会との肌があっていません。また風俗の世界にもどるしかないのでしょうか?

    質問タグ:
    本業/学業 愚痴/相談 退店
    9
    4902
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    叱咤激励してください

    お仕事なのに、好みのタイプや生理的に受け付けるお客さんにしか全力接客できない…。頭では分かっていていつも言い聞かせているのですが。こんな時期なのに。私はこのお仕事向いてないんでしょうか。

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    4
    778
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリヘル始めます

    明日からデリヘルをはじめるんですが、すごく怖いです。みなさんは初めての時どうしていましたか?

    質問タグ:
    初心者 お客さん 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    10
    1326

おすすめ求人情報