キスしたがる客がウザい|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

キスしたがる客がウザい

男ってなんであんなにキス好きなんですかね?
ヘルスで働いているんですけどキスばっかり求められて気持ち悪い・・・。
風俗って抜ければ良いんじゃないの?

6
1237
質問タグ:
仕事内容 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    抜ければ良いと考えてる人は、エステとかオナクラにいくんじゃない?
    キスしたくないなら主さんもキスしなくていいお店に移るのがいいと思う。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    ヘルスでキスなんて基本プレイじゃん
    自分で店選んでウザイとかアホすぎでしょ
    さっさと移籍すればいいんじゃない

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    トウモロコシみたいな歯だったり、
    糸一本ぶらぶらしててキモっ。
    それでもプレイ内容に入ってるなら
    ディープされても受けるしかない_(┐「﹃゚。)_

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    風俗もある意味疑似恋愛ですからね~。
    気持ちは分からなくもないけど、プレイ内容にキスが入ってるなら受け入れなきゃ(笑)

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    イチャイチャしたいからでしょ。
    彼氏だったら私だってキスはしたいよ笑

    お客さんとは仕事と割り切るしかないんじゃない。
    もしくはエステ系に移るとか。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    リアルで恋人ができないような人も来るから、そういうイチャイチャする行為に憧れがあるんじゃない?笑

    清潔感のある人だったら別にいいけど、生理的に無理な人が来たら最悪だね、、笑

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者ダメ子ちゃんさん

    1ヶ月前

    風俗経験がない子を紹介するべきか…

    風俗歴3年ですホストにハマって風俗はじめました風俗はじめて離れた子もいましたが変わらず近くにいてくれる友達もいます最近そんな近くにいてくれた友達が風俗に興味を持ってしまいお店を紹介してくれと言われましたその子は見た目も可愛い方だし性格も良い子です昼職で普通に働いているし彼氏もいます始めたい理由もちょっとお小遣い稼ぎたい~くらいで生活に困っている様子もないですそんな子を風俗の道に紹介して良いか悩んでいます下手に紹介して彼氏にバレたときとか巻き込まれると思うと正直面倒くさいし…何より友達には真っ当に生きて欲しいですやっぱり紹介しない方が良いですかね?

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 面接 愚痴/相談 ホスト
    5
    877
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリヘルに限って辞めさせて貰えない

    働いてたデリヘルに退店の報告をしたことがありますが、必ず「辞めないで欲しい」と引き留められて、中々辞めさせて貰えず、退店するのに数週間もかかったことが何度かあります。何とか退店しましたが、数週間後見たら私のパネルや写メ日記が復活していたりして、正直、気持ち悪かったです。私は箱ヘルでは2件ぐらいクレームでクビになるほど接客が下手くそで、働いてたデリヘルには新人が沢山入っていて替わりはいくらでもいるのに、なぜ、デリヘルでは無能でも引き留めるなどをして中々辞めさせて貰えないのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験談 愚痴/相談 退店
    1
    292
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ヘルスは月に2、3日ぐらいの出勤でもバイトすることはできますか?

    副業でヘルスのバイトを検討しているのですが、月に2、3日程度しか出勤できません。その数日も1日4時間程度を考えています。このようなランダム働き方も可能でしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 本業/学業
    5
    957

おすすめ求人情報