面倒臭いパパ|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

面倒臭いパパ

すみません愚痴を聞いてください。
食事と本番で3万もらってるんですけどどうしても行きたいホテルなのか知らないけど次回は食事してからホテルまで移動2時間って言ってきて本当面倒くさいです。
移動2時間もおしゃべりに付き合いたくないしそもそもホテルに近い食事場所を選ぶものじゃないんですか?
うわモテなさそーって凄い気分萎えてます。
食事が1時間でホテル2時間だとしても移動入れて5時間で三万って安くないですか?エッチまでしてさらにそんなに時間とるなら五万位欲しいですよね。
やっぱりハッキリ断ったら次回は無くなりますかね?

5
414
質問タグ:
心の悩み 収入 お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    予定があるからその日はそんなに時間作れないって言ってみるのはどうですか?
    なんでそのホテルがいいのか理由聞きたい

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    正直に移動に時間かかりすぎだから
    行きたいホテルの近くで食事しようよでいいんじゃないかな?

    それくらいの苦情?くらいは聞いてもらえると思う。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    行ってみたいとこかもしれないし知り合いに見られるの避けたいかもしれない
    素直に近いホテルにしてほしいと言ってみてもいいんじゃない?
    確かに5時間で3万円はちょっと少ないけどこのご時世だからないよりマシかなと思いました

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    5時間はつらいですね。
    予定があるとかいって、3時間なら時間取れますけど…って言っちゃってもいいんじゃないでしょうか?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    本番して5時間拘束されて3万円って安い。
    その金額でパパ活するなら風俗で働いていたほうがいいよ。
    妊娠、性病、ストーカー等リスクがかなり大きい。
    風俗で働くメリットは守ってくれる人がいる安心感。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリヘルに移ったら病む

    箱ヘルから、デリヘルに移って2週間くらいですがデリヘルの客の余りのきもさにもう辞めたいです。箱ヘルの時はボーイを呼ばれると困るせいか、本強があったりしてもいれちゃだめ?とか一万だすから、くらいで一回くらいで引いてくれたのにデリヘル になってからは2時間ずっと挿れたい交渉。しかもほぼオプション頼んでなくても関係なくローターや電マ使おうとしてくる。ホテルでグリンスで洗ったとしても、誰が使ったか分からないローターなんて性病ありそうだし無理すぎる。しかもおもちゃをゴムつけたりグリンスしないでいれてこようとする。酷いと手も洗わずいきなり脱がして手マンしてこようとするから、洗ってからね?って言うと、そういうの雰囲気壊れるよ?気をつけな!って上目線。挙句に素股までって決まってるのに、必ずマンズリしてこようとするし、、、たとえゴムしてても入れさせたくないからマンズリさせたくないです。もしかして私の店の客層が悪すぎるんですか?デリヘル はみんなこれが当たり前なんでしょうか??箱ヘルはシャワーする前に触ってきたりマンズリ客がいなかったから本当引きます。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    4
    709
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ロングコースの接客

    デリヘルで働いています。この前ロングコース120分本指さまで入りました。プレイ時間は30〜40分ほどであとはイチャイチャしたり話をしようと言われたのでそのようにしましたが、ロングコースで接客するのが初めてだったのでこんな感じでいいのかな?と疑問に思ってしまいました。お話をするのもだんだん何を話せばいいんだろうとなって、今あれでよかったのかなとちょっと思っています。ロングコースはこういう風に過ごしてるなど他の方の接客を参考にしたいので、教えていただけると嬉しいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん 体験談 愚痴/相談
    5
    1184
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    出勤について

    出戻りしようと思っているのですが、稼げるのか不安で悩んでます。昼職との掛け持ちなので勤務日数的にも悩みどころです。皆さんは週どれくらい何時間出勤してますか?

    質問タグ:
    収入 愚痴/相談
    6
    515

おすすめ求人情報