オナクラで臭い客|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

オナクラで臭い客

オナクラって基本前シャワー無しじゃないですか…嬢を待っている間に浴びてくれる人も中にはいますが、仕事終わりとかにくる客は大体そのままなのでパンツ脱がせるどころかパンツの時点でかなり臭い客とかいて、思わずウッ……って表情をしそうになります。

たまに「シャワー浴びた〜?」とかやんわり聞くんですけど「ん?浴びてないよ〜!だって本番するわけじゃないし!何?したいの?」とか言い出す顛末……

この際プレイ時間とは別にシャワー浴びて欲しいんですけど、
はっきり臭い!とか言った方がいいんですかね?

4
922
質問タグ:
仕事内容 愚痴/相談

回答

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    スタッフさんと相談するといいですよ。
    意外と酷い客はNGにしてもいいって行ってくれますよ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    わざと浴びない人もいますからね、、、
    言えそうな相手なら言ってもいいと思います。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    多分、そういう趣味の人じゃない?
    嫌がる様子を見て喜ぶ的な

    言ってきかないならNG設定でいいとおもう

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    リピートもらえる確率下がるけど、嫌なら言ったほうがいいと思う。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

おすすめ求人情報