アリバイ会社|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

アリバイ会社

アリバイ会社って使ったほうがいいでしょうか?
親に会社の名前、どこにあるの?とかしつこく聞かれますのでアリバイ会社利用しようか迷ってます。
何かアドバイスがあればよろしくお願いします。

3
466
質問タグ:
仕事内容

回答

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    どんな仕事をしているって親に伝えてあるのかな?
    それによっても変わってきそう。
    しっかり根回ししないと親バレに繋がるから気を付けてね。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    興味というか親が何位かしら怪しんでんじゃないかな。(推測)
    電話する可能性もなさそう。
    働いているお店に状況を話して何かしらの対策しているか聞いてみなよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    興味で聞いてるのか扶養とかの関係で聞いてるのか…
    前者だったらアリバイ会社を使うまでもないと思います。
    普通会社に問い合わせることはないと思うので適当に派遣会社と言っておいて職場は都度変わるとかでごまかせそうですが…。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    22日前

    アナル舐めとか

    アナル舐めとかって、舐めたらうんこ漏らしちゃう人とかいないんですか??確実に喉とお腹が大腸菌でやられますよね?足舐めだって水虫男性多いので、喉やら口周りに水虫移ったりしないんでしょうか・・・。フェラやらごっくんも、喉と体に性病うつる危険性が高いですよね。どれもかなりの不衛生な危険行為なのにどうして法律で禁止にならず、しかも基本オプションにはいってるんですかこれがオプションに入ってるってことは、女の子を大事にしてない店ですか?

    質問タグ:
    仕事内容
    6
    850
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    出戻りのときって面接ありますか?

    2年前に働いていたお店に出戻りしようと思ってます。そのときに改めて面接があるお店もありますか?

    質問タグ:
    仕事内容 面接
    6
    349
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリ 2日間

    2日間 茨城のデリで働きました。店長の講習が有りました。高級店以外は講習が無いのが普通ですよね?趣味講習なのかなと思うと吐き気がします。思い出すと気持ち悪いです。しかも講習後は愛想がかなり悪かったです。なので体験入店含め2日で辞めました。

    質問タグ:
    仕事内容 体験入店 愚痴/相談 退店
    5
    368

おすすめ求人情報