愚痴ってどこで吐き出せばいい?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

愚痴ってどこで吐き出せばいい?

風俗の仕事をしていることは家族はもちろん、友人にも隠してます。
ストレスが溜まると誰かに何があったか話したいんですけどできません。
普通はお店の女の子と話すものなのでしょうか?

5
1213
質問タグ:
初心者 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    店の子と話すのはやめたほうがいいと思うよ。
    変な噂流されたりとか全然アリエルからね!
    こーゆ掲示板とかツイッターの裏垢使ったり発散したほうが全然マシ!

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    他の人も言ってるけど、女の子同士では話さない方がいいよ。
    仲がいい感じになっても、いつ何がきっかけで仲悪くなるかわからないからね。
    下手すると、話盛られて変な噂されるようになるし。

    個人が特定されないようツイッターやるのがいいと思うよ。
    同じように愚痴吐いてる人いるから。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    こういう場とかツイッターの愚痴垢で発散してるよ

    お店の女の子には話さない方がいい

    掲示板に書き込んだりする子もいるからね

    1ヶ月前

  • 女性同士で話すのも良いかもしれませんが、尾ひれがついて変な噂が出回ったりと、トラブルの原因になりかねないのであまりオススメは出来ません。

    当店では月1回を目安に女性面談を行っております、そのタイミングだったり、あまり抱え込まない女性は出勤時スタッフに日常会話のように愚痴を聞いてもらってますね。

    それが例えばスタッフに対する愚痴だった場合当店ではお店のスタッフを飛び越えて本部の人間と直接やり取りが出来るシステムがあります。
    電話でもメールでも対応してますのでそちらに対応してもらう女性もいます。

    男性には相談しづらい悩みや愚痴は専任の女性講師に聞いてもらってます。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    普通はスタッフか同僚でしょうね
    スカウトがいるならそっちでも
    ホストだけはダメ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    源泉徴収票が出せるって言ったのに適当な店で親バレしそうです。

    私は現在扶養に入っていて市営団地に住んでいるため源泉徴収票が必要なのですが...源泉徴収票も出せるよ!って面接時に言われたので一年働いていたお店が凄く適当で、いざ出して貰う時になって源泉徴収票の紙を会社に持ってきてもらえば書くからって言われたり(源泉徴収票は会社から渡される紙なので基本こっちが持ってるものでもないし手書きで書き込まれるパターンもないとおもう。)私はちゃんとした源泉徴収票って貰ったことがないので分かりませんがバレる気がします。源泉徴収票を貰った事ある人に質問です。源泉徴収票って全て印刷された状態で渡されましたか?それとも表の中は手書きでしたか?またアリバイ会社を使ったことある人がいればどこの会社か教えてください!親バレしそうで本当に困っています。よろしくお願い致します!

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    5
    309
  • 投稿者めろんぱん菜さん

    1ヶ月前

    体験入店時の稼ぎ

    某東京のオンボロ賃貸に住んでます。安さ重視で選んだのでエアコンもついていません。実家から持ってきた扇風機で乗り過ごそうと思ったのですが、それでは猛暑日に耐えられず熱中症になりそうなのでエアコンを買おうかと思っています。ただ現在夢の為日中はレッスンをし夜にバイトをしてやっとの生活なので正直その出費は痛いです。1日だけ体験入店できると伺ったのですが、体験入店でエアコン買えるくらい稼げますか?皆さんは体験入店時どれくらい稼ぎましたか?また詳しい方がいらっしゃいましたら、オススメのエアコンや購入方法も教えていただけると助かります。よろしくお願い致します。

    質問タグ:
    初心者 体験入店 愚痴/相談
    7
    1225
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    名刺にメッセージいれても捨てられてしまうなら書いても意味がないですか?

    彼氏が風俗へ行ったようです。というのもポッケからしわくちゃの名刺が見つかりました。行ったとことに関しては自分も風俗に身を置いてる者なので別に咎めないんですがせっかくメッセージが書いてあるのに名刺の扱いにちょっとショックでした。そりゃ家族などいれば証拠隠滅などするとは思いますがやっぱりメッセージって読んでないんですかね…。どうせ捨てられちゃうんだしメッセージかいてもなあって気持ちになってしまいます。他の人も名刺とかにメッセージ書いていたりしませんか?書かない人が多いならわたしもこれから書くのやめとこうかなと思ってしまいます。

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 愚痴/相談 彼氏
    7
    1582

おすすめ求人情報