投稿者
匿名さん
1ヶ月前
愚痴ってどこで吐き出せばいい?
風俗の仕事をしていることは家族はもちろん、友人にも隠してます。
ストレスが溜まると誰かに何があったか話したいんですけどできません。
普通はお店の女の子と話すものなのでしょうか?
5. 投稿者
匿名
店の子と話すのはやめたほうがいいと思うよ。
変な噂流されたりとか全然アリエルからね!
こーゆ掲示板とかツイッターの裏垢使ったり発散したほうが全然マシ!
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
他の人も言ってるけど、女の子同士では話さない方がいいよ。
仲がいい感じになっても、いつ何がきっかけで仲悪くなるかわからないからね。
下手すると、話盛られて変な噂されるようになるし。
個人が特定されないようツイッターやるのがいいと思うよ。
同じように愚痴吐いてる人いるから。
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
こういう場とかツイッターの愚痴垢で発散してるよ
お店の女の子には話さない方がいい
掲示板に書き込んだりする子もいるからね
1ヶ月前
2. 投稿者
岡山痴女性感フェチ倶楽部
女性同士で話すのも良いかもしれませんが、尾ひれがついて変な噂が出回ったりと、トラブルの原因になりかねないのであまりオススメは出来ません。
当店では月1回を目安に女性面談を行っております、そのタイミングだったり、あまり抱え込まない女性は出勤時スタッフに日常会話のように愚痴を聞いてもらってますね。
それが例えばスタッフに対する愚痴だった場合当店ではお店のスタッフを飛び越えて本部の人間と直接やり取りが出来るシステムがあります。
電話でもメールでも対応してますのでそちらに対応してもらう女性もいます。
男性には相談しづらい悩みや愚痴は専任の女性講師に聞いてもらってます。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
普通はスタッフか同僚でしょうね
スカウトがいるならそっちでも
ホストだけはダメ
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
何かあってもスタッフがすぐ呼べる方がいくらか安心なので箱ヘルを探しています。部屋に限りがある分かなり選別されそうですが箱ヘルの採用ハードルは高いですか?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
ソープで働いてます。私は写メ日記のお礼を帰ってから書くことが多いのですが、お客さんが多い日は何を話したか忘れてしまいます。次のお客さんまで時間があるときは軽くメモするのですが、そうでない時はちょっとは休憩したいのでメモは取りません。みなさんは、忘れてしまった時はどうしてますか?もしくは忘れないためにいい方法があれば教えてほしいです。
投稿者匿名さん
1ヶ月前
フリーでついたお客さんなんですけど、多分私の見た目とかが好みじゃなかったのか態度が冷たいしプレイ中も反応が悪くてすごくしんどかったです。こういう場合ってどうしたらいいでしょう、、。
J.F.F.G.Kobe
身バレリスクが限りなく0の外国人専門のM性感
スピードエコ京橋店
初めての風俗アルバイトはエコで♪即採用→即勤務可能!
新宿サンキュー
【ダブルワーク歓迎】正攻法で高収入を手にしませんか?
スマット×スマット
18歳~35歳くらいまで・未経験者歓迎
気分上々
安心.安全.安定のAAAが当店の推し所です!(^^)!
渋谷痴女性感フェチ倶楽部
10段階のお給料システム!ソフトサービスで高収入を実現させましょう!
セクシー
体験応援 3日間の12万円保証店& 入店祝い金10万円
もも色商事
熊谷唯一のソフトサービス!完全リニューアルに伴い女の子大募集中です!!