本番を迫ってくる客|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

本番を迫ってくる客

他の女の子を引き合いに出して本番を迫ってくるお客さんにあたりました
〇〇ちゃんはできたと言われても無理なものは無理なんですが
他の子たちはやってるのかなと不安になりました
お客さんがしたいがための嘘だといいんですけど、どうなんでしょうか?

6
616
質問タグ:
初心者 お客さん 愚痴/相談

回答

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    お金もらえればやってる子もいるけど、やりたいから嘘言ってる客もいるからフィフティーフィフティーだね

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    ヤりたいだけの嘘の可能性もあるよね。
    私も即NGする。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    お金もらえればOKて女の子も実際いるので嘘だとも言い切れないですね。いい迷惑ですが。
    なんとかちゃんは〜って文句言う人はその人のところに行けばいいのにとおもいます。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    本番しちゃう子もいることはいると思いますが、本番がやりたいから嘘をついているってことも大いにあると思います。
    でも、本番はやっちゃダメですよ。
    本番したからってお給料が増えるわけじゃないですし、一時的に指名が増えてもコンスタントに稼げるようになる訳じゃない。
    掲示板にあの子はやれるって書かれる可能性もある。
    メリットよりデメリットの方がはるかに大きい。
    稼ぐための本質は他にあるので不安になる必要はありません。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    イヤーそんな客とヤッテくれる女がいるとは思えないんだよな。誰もしてくれないから嘘つくんだよ
    いつも通りNGかまして良客つかもOK

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    本番してる子も中にはいるでしょうね
    迷惑ですがね

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    日本とアメリカのハーフですが普通の風俗で受け入れてもらうのは難しいですか?

    日本とアメリカのハーフです。見た目がアメリカよりですが英語話せないバリバリの日本人です。身長も167くらいあるしこの見た目って風俗で働いても受け入れてもらえますか?敬遠されますか?よく外国人系の風俗なんかありますが本当に見掛け倒しの日本人なので行くにも微妙だなと思います。むしろ少し気恥ずかしいです。なので普通の所に行きたいんですが大丈夫でしょうか?よろしくお願いします。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 愚痴/相談
    10
    1750
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    凄い笑い方の隣の部屋の子で集中できない(笑)

    相談と言うよりただ聞いて欲しいだけですが、箱ヘルでよく隣の部屋になる子が容姿も声も可愛らしい子なのですが笑い方が凄くてプレイに集中できません(笑)なんというか...ギャグ漫画でおじさんキャラが笑うような「ほぅげっ!ほぅげっ!」みたいな引き攣りわらいなんです最初聞いた時びっくりして笑いそうになってしまいした(笑)皆さんも風俗でビックリしたり可笑しかった事がありましたか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    2
    329
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ダミー、架空出勤が多い店

    タイトルの通りなのですがうちの店はこういったことが多い気がします。架空出勤に私を使われたりもするし、多分他の子もされてると思います。もう辞めた子の写真を本人から連絡がない限りそのまま使っていたりしますしちょっとモラルを疑ってしまいます。どこもこんな誠実さにかけているのでしょうか?自分がやめる時もこんな感じになるのかなと心配になってしまいますし他のお店もを選ぶ時もどんなところ見たらいいかわからなくなってしまいました。

    質問タグ:
    愚痴/相談 退店
    4
    520

おすすめ求人情報