いつもの服で写真撮ってしまいました|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

いつもの服で写真撮ってしまいました

タイトルの通りなんですが、在籍写真の撮影の際に
いつも着てる服で撮影してしまったのですが
やめとけばよかったかなと後悔しています。

撮影に関しては顔出しくらいしか気にしてなかったんですが
今になって服でも身バレするんじゃないかと不安になって来ました。

どこにでも売ってる服ですが顔隠しても髪型と服の雰囲気でわかってしまうんじゃないかと…。

顔隠しても服装やシルエットでバレる人っていますか?
もう撮影で着たものは捨てるしかないのでしょうか?(気に入っていたものなのであまり捨てたくはないのですが…)

7
1166
質問タグ:
初心者 私服 彼バレ/身バレ

回答

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    顔隠してるなら心配いらないと思うけどな。
    もし指摘されても服も髪型似たような人いっぱいいるわけだし
    空似でしょで押し通せると思う。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    できるなら早めに在籍写真撮り直してもらってはどうですか?気になってしまうなら変える方が早いと思います

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    男の人と遊ぶ時にその洋服を使わなければ大丈夫じゃない?

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    昼職してますか?
    男友達・仕事の同僚上司など男性にバレる可能性が結構あります

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    顔を隠しても、加工してもらっても
    自分を知ってる人なら髪型・服装・雰囲気を見れば大体分かる。
    私も前に部下にごめんね、店分かっちゃった言われて常連など全部切って店を変えたことがありました。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    風俗行くような男友達がいなければそこまでバレる心配ないと思うよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    よほど特徴のあるものじゃなきゃバレないですよ
    でも撮影や写メにはなるべく仕事用のものを用意した方がいいですよ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    素股ってゴム着あり⁈

    風俗初心者です。素股苦手です。騎乗位の時は自分主導なのでまだいいのですが正常位やバック素股は性器に当たってる気がするので(まんずり状態)本当はしたくないんですが断れる雰囲気でもなく…。そこで素股のときゴムつけてほしいと言ってもいいんでしょうか?でもゴムつけてと言うと挿れてきそうなのでなかなか言い出せない状態です。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    2
    852
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗勤務で家を借りるとき

    風俗勤務で家を借りるとき、職業欄ってなんて書きますか?今まで実家暮らしでしたが、、限界なので家を借りたいです。保証人になってくれる人もいないです。。とりあえずは寮でと考えてますが、ずっとというわけにいかないので賃貸を借りたいのですが。。。

    質問タグ:
    彼バレ/身バレ
    8
    735
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんがパイパンだったとき

    こないだ初めてパイパンのお客さんが来てびっくりしてしまいました。外国の人はパイパンにする人が多いって聞いたことがあるんですけど、日本の男性でやる人もけっこういるものなのでしょうか?私は男性でパイパンの人の見た目がちょっと苦手で、なんていうかちょっと笑いそうになってしまいます。みなさんはお客さんがパイパンでも気にせずに接客されていますか?

    質問タグ:
    初心者 お客さん 体験談
    7
    470

おすすめ求人情報