女の子に店に客の私へのクレームをちくられた|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

女の子に店に客の私へのクレームをちくられた

某ソフトサービス店で働いています
そこでは女の子への胸やおしりのおさわり(ソフトタッチ)は禁止のていで、
ソフトタッチ禁止なのに、「やめて」と言っても乳首を触ってきたり、指入れしてきたり、本番要求してきたり、そういう客がいたのでたまに冷たい対応になってました。それ以外にもサービス面が足りない部分はあったと思うのですが、、
お客様からクレームをいただくのはわかりますが、
女の子がお客様に「〇〇は冷たい対応だった、時間が早かった、なにもやらせてくれなかった」
って言われたことを店に言ったらしいのですが
これってク/レームなんですか?
そして女の子はどういう意図で言ったんでしょう?
単純な善意?それとも、、
その当時わたしは顔全だししてめちゃくちゃネット指名入ってました。
気になったので質問です

5
318
質問タグ:
愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    嫉妬かなあ、お客さんから他の女の子のこと聞くことたまにあるけどそれをわざわざスタッフに言う必要ないしなあ
    クレームを他の女の子通して伝える意味もわかんないからお客の愚痴をその子がクレームと捉えたのかはわかんないけどスタッフに言おうって思ったのかも
    全面的に悪いのかそのお客だけどその子も意地悪いって印象感じるね〜

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    嫉妬かなと思いますが
    余計なサービスしてないし、指名ももらってるのに
    わざわざそれを言うてくる店も悪いと思いました

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    2

    普通に考えたら、その子は妬みかなんかの嫌な感情が理由で言ったかんじがしますね。
    普通、わざわざ言うことじゃないと思いますし。

    でもどういうシチュエーションでスタッフさんに言ったかがわからないので、決めつけちゃうのもよくないかもしれないです。
    女の子からわざわざメールを送ったのと、スタッフさんからなんか聞かれたから思い出してつい言っちゃったのとでは、ずいぶん違いますよね。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    嫉妬しているんじゃないかなと感じました。
    その子は話にあがっている客を接客しているので禁止行為をしているのは知っているはず。
    プレイ中に愚痴っていたことをいちいちお店には報告しませんよ。
    タッチ禁止で乳首、指入れ、本番強要してクレームって自己中心的すぎるでしょ。
    ソープとかいけばいいんじゃないの?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    なんでその子が知ってんの??って感じですが客経由で知ったのかな。
    客からクレーム言われたらとりあえず店に報告しておこうとは思うだろうしそこに善意も悪意も特にないんじゃないかと思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ダイエット方法

    今までぽっちゃり専門店におりましたが、中途半端な体型だった為か、思い切って受けたスタンダード大衆店に採用していただけました。ですが、写真撮影に向けて今から5kgは痩せてくださいとの事。私は食べる事が大っ好きで、1番好きなのはステーキです。ウォーキングや歩く事は好きで、3ヶ月続けられているのですが筋トレのような地道でチマチマ?した作業が苦手です。筋トレは、今まで続いた試しがありません。もちろん、カロリー制限にも適度に気を配りますしウォーキングも今まで以上に力を入れますがやはり、筋トレなどしないとお腹が凹んだりはしないのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み スキンケア 面接 愚痴/相談
    4
    716
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    人見知りでも大丈夫ですか?

    人見知りで話をするのも苦手なんですが、働けますか?未経験ですが、エステ店で働きたいと考えています。

    質問タグ:
    初心者 愚痴/相談
    6
    1949
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    出勤するか悩んでます。

    最近生活習慣や食生活が乱れすぎて肌が荒れてしまいました。ニキビが酷いのと、何より鼻に吹き出物が出来てしまい恥ずかしいです。この後病院に行こうかと思っているのですが、明日の出勤をどうしようか悩んでいます。皆さんだったら出勤しますか?お休みしますか?

    質問タグ:
    体の悩み 愚痴/相談
    8
    645

おすすめ求人情報