本番|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

本番

歴が長ければ長い分、貞操感は落ちてきてヤらせがちだと思うのですが…
実際問題、本番無しでイカせようとするのと、本番有りでイカせようとするのは労力的に違うものですか?
早くイカせるため、楽するために本番は有りですか?
もうそこにはセックスという行為に感情もなにも無いですか?

7
899
質問タグ:
初心者 仕事内容

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    フェラとかスマタよりは本番の方が楽だよ。
    マグロ状態でもお客さんは勝手に満足するから稼ぐのも楽だし。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    わたしも基盤は無理
    でも本番させたら満足するヤツ多いから
    わたしも交渉次第でヤラせちゃうな

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    やらない方が楽だけど? 
    円盤なら考える。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    彼氏でも客でも挿入自体臓器への衝突感としか捉えられないので楽するために本番とか考えられない。
    ただただ痛いダメージに耐えるとか無理。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    遅漏だと余計に疲れるし
    確かに本番させたほうが楽だけど
    すべきことをしっかりこなしていれば、イカせられないのは仕方ない、延長するかまた次回長めに入るかを客に任せればいいんじゃないかな

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    デリなら本番の方が楽だわ
    フェラして顎痛くなったりガシマンで責められたり乳首チロチロ舐められて感じたふりするの本当だるい
    デリならマグロでも満足するし裏返せるし

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    労力はトータルで言えばなしの方が少ない。
    本番は体に負担がかかる

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者くろみさん

    1ヶ月前

    お客さんの洗い方が雑すぎで嫌になります。

    プレイ前に体を洗ったり歯磨きやうがいをしますが、それが雑なお客さんが多過ぎます。ちゃんと洗ってくださいねと言ってもちゃんとやってるから!とキレ気味に言われます。しゃしゃっと1、2回往復した程度でなんで綺麗になったと思うんですか?ありえないです。どういう風に言ったら丁寧に洗ってくれるようになるんでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 面接
    3
    810
  • 投稿者あみさん

    1ヶ月前

    テレビでよくみる風俗店の摘発は本当にある?

    警察のドキュメント番組で風俗店摘発とかやってたりしてますけど本当に警察のガサ入れとかあるんですか?店のキャストも捕まるんですか?もし捕まった時とか身バレが怖いと思って…実際どうなんでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 彼バレ/身バレ
    3
    1513
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    プレイ中に目薬を挿す暇はありますか?

    デリをしようか考えている学生です。昔からドライアイでよく目が乾き、頻繁に目薬を挿しています。プレイ中も目が乾くと思うので目薬を挿せるか不安です。お客さんに怒られたりしないでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み
    6
    609

おすすめ求人情報