投稿者
匿名さん
1ヶ月前
本番
歴が長ければ長い分、貞操感は落ちてきてヤらせがちだと思うのですが…
実際問題、本番無しでイカせようとするのと、本番有りでイカせようとするのは労力的に違うものですか?
早くイカせるため、楽するために本番は有りですか?
もうそこにはセックスという行為に感情もなにも無いですか?
7. 投稿者
匿名
フェラとかスマタよりは本番の方が楽だよ。
マグロ状態でもお客さんは勝手に満足するから稼ぐのも楽だし。
1ヶ月前
6. 投稿者
匿名
わたしも基盤は無理
でも本番させたら満足するヤツ多いから
わたしも交渉次第でヤラせちゃうな
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
やらない方が楽だけど?
円盤なら考える。
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
彼氏でも客でも挿入自体臓器への衝突感としか捉えられないので楽するために本番とか考えられない。
ただただ痛いダメージに耐えるとか無理。
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
遅漏だと余計に疲れるし
確かに本番させたほうが楽だけど
すべきことをしっかりこなしていれば、イカせられないのは仕方ない、延長するかまた次回長めに入るかを客に任せればいいんじゃないかな
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
デリなら本番の方が楽だわ
フェラして顎痛くなったりガシマンで責められたり乳首チロチロ舐められて感じたふりするの本当だるい
デリならマグロでも満足するし裏返せるし
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
労力はトータルで言えばなしの方が少ない。
本番は体に負担がかかる
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
大阪在住なんですが、東京に遊びに行くので数日間働きたいと考えているのですが、交通費って全額でるのでしょうか?大阪―品川 新幹線往復なので金額が大きくなってしまうので…。それとも上限あり?条件アリ(3、4日ぐらいしか出勤しないから)?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
本誌でもない人に「えろさっていうの?もっと淫乱にならないと、、、なんていうか手抜きを感じるっていうかさあ」みたいなことを言われました。私はランカーだし、そうなれるようテクニックや気遣いとか盛り上がり方も研究するように頑張ってるのに心が折れました、、、。しかも注文の多い人で80分ずっと責めさせられ、ゆっくり!はやく!フェラ音立てて!エロいセリフ言って!と矢継ぎ早なリクエスト全てに答えてぐったりするほど触ってそれなので私でダメなら全員だめだろ!って気持ちと私が手抜きしてるように感じるなにかがあるのかも?と心配な気持ちで落ち着きません。他の何人に褒められても一人に貶されると落ち込んでしまいます、。こういう時はどうやって気持ちを切り替えたらいいんでしょうか?もしかして、なにかオリジナリティをだすみたいなのが必要だったんですかね、、?
未経験者に嬉しい、ソフトサービス店でもバック率高め!
渋谷のハンドサービス専門店で効率よく稼ぐにはココに決まり!!
本指名が取れなくても昇給スライド制(スタート14000円/90分)
キャスト様の幸せが私たちの願いです!
愛されつづけて18年♪集客力が違います。バック率も徳島トップクラスです
◆60分最低13000円!!時給5000円~保証をお約束!◆
大人の女性の魅力を活かして稼げる高級オナクラ店
胸を使って【月100万以上稼げる】巨乳専門店!