いきなりSMの話|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

いきなりSMの話

SM好きとかそういうプレイができますって言ってないのに、
どういうプレイにするか聞いたときに、いきなりSMの話してくる人って今やばいんですかね?
一応相手はM男らしいけど、私がMなら相手はSにもなれるとか言われました。

私はあまりそういうの経験がないのでって言って、拒否感あったので何度か断ったんですが、すごい積極的でした。

よくいる馬鹿で経験少なくて低収入のくせにSかMか聞きたがる猿みたいなのと違って、
かなり高学歴でも良い仕事をしているので、なおさら本物っぽくて。

いきなり拘束されたり痛いことされたりしますかね?

2
211
質問タグ:
初心者

回答

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    そういう人なんじゃないですか?お店選び間違って気がする笑
    お店のプレイ内容にないことはできませんって言って、もし何かされそうならお店に連絡かなあ

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    攻めか受けみたいな感覚でいう人はいると思うけど、そんなガチのSMの話だったんんですか?
    そもそも客?客だったら別にいきなりそういうこと言われいてもそんなもんという感じはする。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    チャットレディーやテレフォンレディーの収入

    アダルトOKで顔出しなしのチャトレやテレフォンレディーやりたいです。収入っていくらくらいになりますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入
    5
    680
  • 投稿者ももちんさん

    1ヶ月前

    写真と違うと言われました…

    ちょっとショックだった事があったので、こちらで愚痴らせてもらいます(´・ω・`)ホテヘルはじめて2年目の20歳、普段は学生です。先日、お店で勤務中に写真指名をいただき、お客さんの待つホテルに向かいました。ドアが開いた瞬間、お客さんに『え?何?君誰?僕は○○(私の源氏名)ちゃん頼んだんだけど』と冷たく言われその後どんなに本人だと言っても信じてもらえなかったので、仕方なくお店に電話をして、結局私はチェンジになりました…スタッフさんは、『ああいう人はどこ行っても文句言うから気にしないでね』と言ってましたが、正直信じてもらえなかったショックと、初チェンジで、その日は1日浮かない感じでした。。髪を染めたのが原因だとは思うんですが、本当に聞き分けの悪いお客さんってだけだったんでしょうか…信じていたけど、好みじゃなかったからチェンジされたっていう可能性もある気がして最近ちょっと自信がないです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 指名 お客さん 体験談 愚痴/相談
    4
    1593
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    山手線品川駅辺りでヘルスを探しています。稼げるのは渋谷、五反田辺りでしょうか?

    ヘルスで働いた事がないのですが、お金が欲しいのでヘルスでバイトをします。風俗で働いている事がばれたくないので、地元から少し離れた品川駅(アクセスもよい)辺りで探しています。ただ、品川は風俗のイメージがないので稼ぎづらいのかな?渋谷や五反田の方が稼げますか?おすすめのお店はありますか?

    質問タグ:
    初心者 収入
    7
    693

おすすめ求人情報