引き抜きにあった|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

引き抜きにあった

エステ勤務です。
馴れ馴れしい感じで距離を縮めて来ようとするスタッフがいます。
あたりさわりなく受け流していましたが
ある時〇〇って店ならここよりも稼げると持ちかけられました。
紹介されたのがデリだったので考えておくといってその場は抜けましたが
これっていわゆる引き抜きですよね;
ちょっと怖いし怪しかったので断るつもりです。
ほかの女の子にも持ちかけてるのかは
わからないのでチクったら私発だとバレるかもですが
店長に報告したほうがいいですか?触らず放置がいいですか?

8
800
質問タグ:
仕事内容 体験談 愚痴/相談

回答

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    誘われた店に自分の店にいた子が移籍してたらほぼクロ確定なんだけどね。

    わからなくても普段からうざそうだしチクってクビにすれば。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    めんどうだから放置だけどそのスタッフが嫌いならチクっちゃうかな。

    5さんの意見も分かるけどエステ嬢にヘルス勧めてる時点でスタッフアホそうだし放置でも害なさそう。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    オーナー店長なら報告しちゃっていいと思います。
    雇われ店長だとスタッフと組んでる可能性があるから様子見かなー

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    今の店を気に入ってるなら、店長に報告かな。
    良い子が引き抜きされてばかりで店全体のレベルが下がると、店が暇になってしまい、結果としてスレ主にフリーが回ってこなくなりますよね?
    ただ、スレ主が恨まれたりするのは困るので、匿名で手紙とか、しばらく様子見してもらって、店長が証拠を掴むようにしてもらうのをお願いする必要はあるかな。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    私だったら放置します。
    報告することによって、自分が不利な立場になりやすいですし…。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    放置が一番
    きっとそのうちいなくなるよ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    チクってもメリットないから放置かな

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    私なら放置かな
    チクったのがバレて逆恨みされたら嫌だし

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

おすすめ求人情報