受付があるヘルスはファッションヘルスとホテルヘルス?ですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

受付があるヘルスはファッションヘルスとホテルヘルス?ですか?

受付のあるヘルスのバイトをしたいのですが、デリヘルは受付が無くファッションヘルスとホテルヘルスは受付があるという認識で正しいでしょうか?

あと、自宅派遣があるのはデリヘルのみですよね?

6
793
質問タグ:
初心者 仕事内容

回答

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    ファッションヘルスと通常のヘルスってどうちがいのですか?

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    ファッションヘルスかエリアによってはホテヘルもいいかもしれませんね。

    ホテヘルは全国でも一部のエリアしか存在しないので、あなたの働きたい場所次第になってしまいます。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    受付があるとこで働きたいならファッションヘルスかホテヘルですね

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    そうですね。

    ファッションヘルスやホテヘルで自宅への派遣はありません。

    ただ、ファッションヘルスに関してはお店の数自体減少傾向です。

    デリもホテルのみ派遣というお店もありますので、エントリーの際に確認してみるといいと思います。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    そうです、ファッションヘルスとホテルヘルスが受付あります
    ファッションヘルスは受付があるっていうか店舗があってそこで働く感じですね、ホテル行ったりとかしないです

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    デリヘルは自宅ありです。
    でもデリヘルでも自宅はNGって事も出来るところもあるらしいです。
    受付のあるエリアより遠くのホテルへ行くみたいな感じなるんですかね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ボディクリームボディソープ

    これからの季節乾燥が気になりますがみなさまどこのボディクリーム、ボディソープ使ってますか?ボディソープは香りが弱め、無香料でおすすめがあれば教えていただきたいです

    質問タグ:
    仕事内容 スキンケア
    3
    764
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    貰ったお菓子など

    日記にたくさんご飯やお菓子の写真を撮ってあげている女の子がいるんですが、(接客中に貰って、ありがとう!という意味の)あれって実際にお客さまと食べて帰っているのでしょうか?自分だと胃が小さいので、生物やケーキをもらって食べてるとどうしても後でしんどくなります。断ることもなんだか申し訳なく、、、実際すごく美味しそうなときもありますし笑(そういう風に差があると特別扱いになってしまいそうです)いい断り方とか、ありますか?

    質問タグ:
    初心者 お客さん
    3
    521
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    気になるお店が集団待機

    基本、個室待機のお店か自力移動型で待機室自体存在しないお店を選んで来ましたが、今気になっているお店が集団待機です。一応ダイエット中ですが、現時点ではスペックが低い為あまり選んでは居られません。また、昔在籍していたお店へ戻る事は考えていません。外に出たりする事はOKだそうなので、事務所の最寄り駅構内(徒歩8分位)で極力待機していようかなと思うのですが、もし働いているお店にこういうキャストが居ましたら、感じ悪いでしょうか?自分だけ呼ばれなかったりすると病みそうだし、密室で親しくない人たちと待機しているのが苦痛そうなので、出来れば外で待機していたいです。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 愚痴/相談 待機室
    3
    251

おすすめ求人情報