中身重視と書いてある求人|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

中身重視と書いてある求人

容姿、体型より中身重視、笑顔あれば稼げると
書いてあるお店は信用できますか?
笑顔だけで稼げるなら苦労しないと思いますが、
実際それで稼げるのでしょうか?

8
782
質問タグ:
初心者 心の悩み

回答

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    店によりますね。

    実際ウチはビジュアルよりサービス重視の子が常にナンバーワンの傾向があります。
    お客さんはビジュアルが佐々木希のクソビッチよりも性格の良いイモトアヤコの方がリピート率は高い。
    都心部の広告重視の店は性格よりビジュアル。
    ちょいとエリアズレの店は性格重視の店が忙しいですね。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    確かに採用率は高めだと思うよ

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    とりあえず容姿不問って書いてない店は容姿重視ですが(笑)
    書いてあればそこそこ採用率高めじゃないかなぁと思いますが

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    店によるよ
    見た目の前に愛嬌だね
    実際笑顔あれば稼げるってほんとにあるしうちのナンバーも可愛い子じゃないしね

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    店に実物あんまり可愛くない(失礼だけど)子が
    お店のランキングの上位にいたりしたので
    一概に店が建前を言っていると思えない。
    どうせ写真は加工されるわけだし、
    店がパネマジで釣り上げたらあとは中身勝負のスタンスなら本気で言ってるかもね。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    無理です!(笑)
    少なくとも最低限のルックスとスタイルは必須です。例えばどちらかがギリギリ基準外だけど性格良いから特別に・・・ってこともあると思いますけどね!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    信用できない笑
    容姿不問とかあるけど普通に容姿で落とすから
    (ある程度のルックスがある前提で)内面重視しますって意味だと思ってる

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    中身ももちろん大事ですが、見た目も最低限ライン超えてないと厳しいですよ。

    個人的な感覚だと、容姿8割・内面2割って感じ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者風奈さん

    1ヶ月前

    ネイルってどの程度大丈夫なの?

    ネイル大好きキャバ嬢です。最近、急に大金が必要になり、風俗デビューを目論んでおります。結構いかついスカルプ(3センチ)がついてるんですが、さすがに仕事に影響が出そうなので、少しグレードを下げようかと思ってます。どの程度までなら大丈夫なのかなっていう素朴な質問です。ちなみに、ヘルスで勤務予定です。来週面接に行きます。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 面接 体験談 愚痴/相談
    5
    1306
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    AVと同じにしようとする客

    最近本指でくる客がよほどモテない人生を歩んできたのか知りませんが、AVでみたことを全部試そうとしてきてうざいです。まず、パイズリ(私はBカップだから寄せてもあんまりない)貧乳には無理すぎます(笑)まんずり(店で禁止)そして今日ついに性器に瓶で酒をいれて酔わせるAVをみたからやりたいと言ってきました。信じられないですよね?内臓直なんて急性アルコール中毒で死ぬし私はそもそも下戸で全く飲めないと伝えてます。マメにきてくれる本指だしやんわりAVの真似から路線をずらしたいです。どう話せばいいですか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    5
    418
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ち●こ 手コキ 痛い?

    こんにちはお姉さん方、お疲れ様です。フェ●しようと皮をめくったり、手コキを少しする時ちょっと皮を引っ張るみたいになっちゃうのかお客さんに、たまにあー痛いかも、と言われます。。自分的には優しくやってるつもりなのですが、何か…痛くしないコツとかありますか?教えていただけたら幸いです!

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    3
    835

おすすめ求人情報