当たりと思うお客はどんな人ですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

当たりと思うお客はどんな人ですか?

外れだと思う客は出てくるんです。
上から目線、説教、無言、歯を磨いてくれないとか・・・

私は、その嫌なことをしない客が当たりなのですが、皆さんはどのような人が当たりだと思いますか?

5
1139
質問タグ:
仕事内容 お客さん 愚痴/相談

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    清潔感あってマナーがちゃんとしてて、遊び方がスマートなのはポイント高いよね

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    清潔感!!
    汚いやつほんとやだー!!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    清潔で面倒じゃない人かな。
    色々詮索してくる人は嫌です。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    実年齢何歳?とかどのぐらい稼いでるの?とか質問一切してこなくて自分の話してくる人
    あと清潔感!!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    遊び方がスマートで金払いが良くて清潔な人かな!
    そういう人は絶対指名客にしたいのでサービスも頑張りますw

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    同業者の友達

    同業者の友達が欲しいんですけど店内の女の子は嫉妬とかあるし辞めた方が良いって言いますよね?同じ悩みとか相談したいし…やっぱりネットで作るのが良いかな?

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談 待機室
    7
    719
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    週1希望でも面接に受かるのか?

    未経験の大学生ですが、活動頻度の多い部活に入っているため、シフトがあまり入れなくて、週1の5時間くらいで風俗のバイトをしたいと考えています。(体力と練習試合と勉強時間などの関係で、本当は月2が良いのですが…。)しかし、他のサイトでは「希望のシフトを多めにすると面接に受かりやすい」みたいなことが書いてあるので、休部して風俗のバイトを週4くらいいれた方が良いのかなと考えるようになりました。少なくとも今年中には35万くらいが必要ですが、月2~週1希望では面接に受かりにくいのでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 本業/学業 面接
    7
    1076
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    良い接客ってどんなんでしょうか?

    私は丁寧に接しているつもりなんですがあんまり指名が帰ってきません。和気藹々とした雰囲気にもなって好感触か?とおもっても結局それきり。写メ日記のお礼だって欠かしていないのに努力に見合った成果がなかなか返って来ません。運がよくないだけ?このままではモチベが下がる一方です。何かアドバイスお願いします。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 指名 お客さん
    11
    1219

おすすめ求人情報