細長客と太パパをGETしたい|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

細長客と太パパをGETしたい

営業のプロ、やり手風俗嬢の皆さま是非ご教授下さい。
純情で依存型な細客数人と、金主な太パパがいる方、どうやってGETしたんでしょうか?

3
1066
質問タグ:
仕事内容 指名 お客さん 体験談

回答

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    あんまり癖の有る客を求めない方がいいよ。変な奴ばっかだし。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    風俗でパパを探すより他でパパを探したほうがいいよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    ぶっちゃけ顔と運

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗のスカウトをされました。ヘルスで働くつもりですが、お店選びで質問があります。

    今年3月までの期間、ヘルスでバイトを考えています。風俗は未経験です。びーねっとを含め様々な求人サイトを閲覧しているのですが、どのお店にエントリーするか悩みます。そんな時、新宿で風俗のスカウトをされました。少し話を聞いたのですが、すぐに信用もできるはずもないので私の番号は教えずに、スカウトマンの番号を聞きました。お店選びは自分で探すか、スカウトマンの紹介か、どちらがオススメでしょうか?スカウトのメリット、デメリットを教えてください。お店の環境、お給料を考慮にいれて考えたいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 面接
    6
    1818
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ヘルスの面接の内容ってどのような流れですか?働きたいけど少し怖いイメージ。

    風俗に興味がありますが、面接から躊躇しています。風俗は少し怖い、強面の人間ばかりみたいなイメージです。そこで掲示板をみつけたので面接の内容を教えていただければと思い投稿しました。よろしければご回答お願いします<(_ _)>

    質問タグ:
    仕事内容 面接
    11
    721
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんは風俗に何を求めているのか

    前はなんだかんだ抜ければいいんでしょって思ってたんですけど、最近ちょっと違うのかな?って思い始めました。この仕事始めたころはエロい方がいいと思ってそういう接客してたんだけど指名はいまいち伸びず…今はエロは抑えめにしてサービスは丁寧に会話内容とかくっつく時間を多くとるとかそういうことに気を付けるようにしたら指名が伸びてきました。結局は癒しとか寂しい気持ちを紛らわすことを求めてるんだと思います。みなさんはどう思われますか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん
    10
    1192

おすすめ求人情報