デリヘル 移動中|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

デリヘル 移動中

移動中 接客終わって事務所向かうときや自宅に帰るときにドライバーさんにコンビニに寄ってもらうことは迷惑ですか?皆さんはしてますか?

4
630
質問タグ:
初心者 仕事内容 心の悩み 体験談 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    そゆときはコンビニでおろしてもらうかな

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    お店が忙しい時は遠慮するようにしています。
    それ以外は、お願いすることもあります。
    でも、お店のすぐ近くにコンビニあるから、あまり寄ってもらう事もないかな。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    どうしても必要なものがあるときはお願いしているかな。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    別に迷惑じゃないし送迎はむしろコンビニで降ろしてもらう
    家の前は人に見られて変な感じになっても嫌だし

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    親について

    春から風俗で働くことを検討している学生です。みなさんは親御さんには、風俗で働いていることを話してらっしゃいますか?いませんか?また、隠している場合、どんなふうに親御さんに仰っていますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 本業/学業 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    8
    1165
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    夏までにお金を貯めて留学にいきたい(*´ω`*)

    現在ニートで貯金もありませんが、今年の夏頃までにお金を貯めてカナダかオーストラリアに語学留学したいと考えています。東京の実家に住ませていただいていますのでお金はほとんど使いません。風俗のバイトなら日程的に可能かな??と思いました。様々な求人を見ていますが、皆さまのお勧め求人やアドバイス等ありましたらお願いします('◇')ゞ

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 愚痴/相談 スクール/講座
    8
    1049
  • 投稿者さん

    1ヶ月前

    性病検査キットの信憑性について

    風俗を始めてから性病にかかってしまっていないか心配になっているので検査をしたいのですが仕事のことをやっていることを言わなければならないかと思うと病院へ行く勇気がありません。そこでネットで調べたのが自宅でもできる性病検査キットあるみたいで、実際こういうものはちゃんと性病にかかってるか判明するものでしょうか?値段もあまり安くはなかったので使ったことがある方がいればどんなものか教えてください。

    質問タグ:
    初心者 性病 愚痴/相談
    3
    1414

おすすめ求人情報