投稿者
匿名さん
1ヶ月前
友達から風俗で働こうか悩んでると打ち明けられましたがなんて言うべきでしょう?
タイトルの通りです。ちなみに私自体は実をいうと元ヘルス嬢ですが相談された友達にはその事を全く言っていません。
やめておきなよと言いたいのは山々ですがお金に困っているようで、私にはお金を工面するような余裕もないし、助けてあげられないのに止めると言う事はなんだか無責任に感じてなかなか言えません。今のところはもうちょっと考えてみたら?と言ってありますが…。
本気で稼ぐ気なら経験者の私が業界をおしえるべきか、それとも普通に制止すべきか悩んでします。
4. 投稿者
匿名
私も友達から相談されたら絶対とめますね
でもどのくらいお金に困ってるのかによりますけど
風俗で働く以外に方法がないならとめません
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
向うが働く気でいるほどお金に困ってるのに外野が止めるって何も知らないくせにって思われるだけじゃない?
自分なら経験者だったことを明かして聞かれたことは応えて、辛いこともたくさんあることを知ってもらってどうするかは好きにさせるかな。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
相手がどの程度困っているのかがわからないとなんともですね
ちょっと何か我慢すれば程度なら止めてあげればいいと思う
1ヶ月前
1. 投稿者
しずき
お金が必要で本人が割り切ってるなら良いんじゃないですか?
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
最近、閉鎖してるお店が多いせいか他のお店から女の子が大量に流れてきました...正直もう来ないでほしい!!このまま増え続けるとキャパオーバーになったりしますか?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
写メ日記こまめに更新、お客さんノートを作ってる、遅刻・当欠絶対しない、名刺は自分専用のものを作る、みたいなガチの人が店にいます。確かにすごいし偉いとは思うんですが正直意識の高さに引きます。私も金欠が理由ではじめましたがいまだに本気になれないです。掲示板とか見るとまず真剣に悩んでる人が多いことに驚いています。みんな真面目だな、という印象です。私みたいな本気にやれない人の方が少数なんでしょうか?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
暇なのは分かるんだけど大きく声に出して何回も言っててストレスです。そんなこと言ってても忙しくなる訳でもないのに…。写メ日記やるとか営業するとかすればいいのに…。私にとってはいい店だし、そこそこ稼げてるので不満はないので移籍するつもりもないのですが、他の暇な女が待機室でピリピリしてて居心地が悪いんですよね。。こういう人って、どういう心理で言ってるんですかね??
東京リップ渋谷店
1日の稼ぎは4~15万円(6~8時間待機)※1日3時間からOK☆
白い巨乳 新橋店
大手グループ運営の巨乳店。安心と実績があなたの収入をサポートします!
恋色学園 池袋校
可愛い指定制服を着てソフトサービスで楽して稼ごう★保証パック18万円★
YESグループ BAD COMPANY
☆完全ゴム着用!性病リスク0%!どんなワガママにも対応します!
Line
入店キャンペーン実施中です!!
ピュア
お友達と一緒でもOK!即日面接、体験も大歓迎です!
イエスグループ福岡 TSUBAKI SEVEN
今、一番稼げる「人妻店」ツバキセブン。
池袋人妻・一度だけ本気の不倫
ごく普通のお母さんを大募集!! 初心者の方、大歓迎♪