陥没乳首でも働けますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

陥没乳首でも働けますか?

私は乳首が陥没してて、さわったりしてもそのままなんですけど、そういう胸だと風俗で働くのはむずかしいでしょうか。
すごくコンプレックスで、今まで男の人にも見せたり話したりしたことがないので、男の人がそういうのに対してどう思うのかがわかりません。
もし笑われたりしたらと思うとつらいですし、お客さんの男の人に対しても申し訳ないなと思ってしまいます。

3
1038
質問タグ:
初心者 体の悩み 心の悩み お客さん

回答

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    笑われたりはしないんじゃない?
    自然に治ることもあるみたいですが

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    陥没乳頭って疾患みたいですね。
    風俗で働く事は全く問題ないですよ。
    コンプレックスもあまり気にしすぎると逆に意識がそこにいっちゃいますよ。
    私もコンプレックスはありますが気にしないようにしています。
    調べたら出産前には手術で直したほうがいいって書いてありました。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    反応がないことに客が焦って執拗に触ってきて結果痛めてしまうことはありえそうですが仕事することに関しては問題ないです。
    あなたにたいしてどうこう思うより、自分の力量に不安になる客はいそうなので
    事前にそういう体質だから気にしないでねくらいでいいと思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者Michanさん

    1ヶ月前

    風俗の面接について教えてください

    風俗のお仕事の面接ってどんな感じですか?男性経験を聞かれたりしますか?実技とかあるならハードル高いなと感じちゃいます・・・

    質問タグ:
    初心者 面接
    10
    1806
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    このお客さんは良客?切るべき?

    若くて清潔感もあって感じのいい人で、礼儀正しいしこちらの嫌がることもしてこないです。店にも毎月2、3回~は通ってくれてます。ただリスカ痕があったり、風俗だけが癒しだとかそんな発言があってあれ?って感じる部分が…今はそんなにですけど、そのうちストーカーになりそうでちょっと怖いなって。こういうお客さんって早めに切るべき?

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談 ストーカー
    9
    2245
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    性病、本指様へ確認する場合

    クラミジアにかかってしまい現在治療中でお休みしていますプライベートで性的な接触はしばらくないのでお仕事でもらってしまったと思います治っても本指様の中にもしかしたらクラミジアの方がいたのかなうつしてしまっているかも、またかかってしまうかも、という不安がありますこういう場合、本指様に検査してみてくださいとお伝えするべきですよね?どのように伝えるべきか悩んでいます…

    質問タグ:
    体の悩み お客さん 性病 愚痴/相談
    4
    1441

おすすめ求人情報