投稿者
匿名さん
1ヶ月前
出勤少なめ嬢の本指名
まだ新人でフリーのお客様がついてくださります。連勤はあまりできていないので、場数もそれなりでしかないです。
くるお客様は、主観には満足してくださり、「またきちゃうかも」「次もよろしくね」と声をかけてくださるので、接客は問題ないかな?と思っています。
でも最近、本指様としてくる数について気になります。
毎日たいそうなステーキを食べる人はなかなかいないように、すぐにお店に来るわけではないとは自分に言い聞かせていますが、どれくらいで本指様が来てくれるようになるんでしょう??
ずっとフリーだと、本当に気に入られているのか心配です
4. 投稿者
匿名
風俗していると金銭感覚狂うけど、普通の人からしたらプレイ料金が相当高いから、お客さんの懐によるね。
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
来る頻度は人によるから難しいね。
風俗が趣味、生きがいみたいな人だったら月1、2で来るだろうけど一般的な会社員で小遣い貯めて自分へのご褒美的に風俗に来る人なら2、3ヶ月に一度くらいじゃないかな。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
リピートは来店が多い人なら1週間で返ってきますよ。
多いパターンは1ヶ月後あたりですね。
でも、プレイ中褒めまくりで帰り際にまた来るねって人はあまり指名返さない気がします。
逆に反応悪い人が返してきたり・・・ほんとよくわかりません笑
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
お客さんの懐事情もあるから人それぞれだよ。
普通のお客さんは月1程度だから1カ月くらいで考えておけばいいと思う。
でも私も指名取れるようになるまでは3カ月くらいかかったから、そんなに焦らずに色々サービスを工夫しながらやってみればいいよ。
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
受付のあるヘルスのバイトをしたいのですが、デリヘルは受付が無くファッションヘルスとホテルヘルスは受付があるという認識で正しいでしょうか?あと、自宅派遣があるのはデリヘルのみですよね?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
金欠なのでデリのバイトを考えているのですが、風俗で働いている事がバレないか心配です。掛け持ちなので税金で風俗のことが知られてしまうんじゃないかと思うのですがどうですか?掛け持ちで働いている方も多いと思いますが、どのように対策していますか?
投稿者ぱななさん
1ヶ月前
デリヘルをしようか悩んでるんですけど、お客さんをこっちから選べるんですか?嫌な人は接客しませんみたいな…風俗やる人は「父親のものを舐められる」って聞きましたが、正直私は無理です。皆さんは舐められますか?無理でも働けますか?
GLAFF
貴女の"美"が世の男性を魅了する…
シャンプー娘
横浜ハレ系の簡単洗体ハンドサービス店♪バックアップキャンペーン実施中!
人妻日記
『女性第一主義』×『進化する給与システム』!
新宿シンデレラ(シンデレラグループ)
私達とご一緒に、あなたの夢への第一歩を踏み出してみませんか?
フェアリー厚木
未経験、慣れていない初心者の女性にピッタリ!素人が稼げるお店です!
大阪回春性感マッサージ俱楽部
粘膜接触なし!風俗エステで【90分12,000円~】!
ももいろCLUB
老舗15年大手グループ♪完全未経験の女の子の為の手コキ専門店
人妻デリへル ダイヤモンドリリー
今人妻店が大人気!!稼げる奥様急増中!!