風俗に向いている性格|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

風俗に向いている性格

教員免許取れる通信制大学へ進学するための学費を貯めるために風俗で貯めることを考えております。
ほぼ業界未経験で緊張していますが、風俗キャストに向いている性格は何でしょうか?

8
917
質問タグ:
初心者 仕事内容 心の悩み 体験入店 収入 面接 指名 お客さん

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    接客業が苦手なら無理。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    性格とはまた違う気がしますが、
    嘘がつけるとか、少なくともエッチが好き(そういう行為で感じられる)とか、大事だと思います。

    向いている人というのは、モロ接客が上手い人ですかね

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    ゲイ風俗 もちぎさんのような人

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    ・忍耐強い
    ・エッチが嫌いでない
    ・空気を読める
    ・嘘がうまい

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    目標がある(やめられるきっかけがある)、割り切れる、引きずらないは大事ですね。エッチが好きとあげられてる方がいますがむしろそれが好きな人は向かないんじゃないかと思います。
    仕事は仕事ですし、趣味でやるのとわけが違うので。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    風俗で働くために必要なのは目標を定める事。
    あなたは、しっかりそれが固まっている。
    風俗に向いている性格は仕事だと割り切れること。
    私も目標がありデリで働いています。
    お互いにがんばりましょう。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    ひきずらない性格
    気にしない性格とかかなぁ

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    ・楽天的な人
    ・前向きな人
    ・エッチが好きな人

    ですかね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    休日の過ごし方

    私は無趣味なので休日にやりたい事がありません。コロナの現状なのであまり外にも出られないし、退屈です。皆さんはどのように過ごしていますか?

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 心の悩み
    7
    611
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    恐ろしい書き込み

    とある掲示板を見つけて、私、かかれてたらどうしようとちょっと見てしまいました。昔、お客さんの本強というか強姦をうけたことがあったんですが、まさにその日に唯一わたしへの書き込みで「最高、素直でよろしい」みたいな書き込みがありました泣けます以来本強祭りだったから、これみて来て人なのかな。

    質問タグ:
    心の悩み
    3
    804
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風を上がるときのお客さんへ伝えるか

    来年の1月いっぱいで風上がります。今のお店はわりと長めに勤めたのでありがたいことに本指さんも結構いて卒業しますと報告したほうがいいのか何も言わずに終わりにしすべきか迷っています。みなさんだったら本指さんに伝えますか?

    質問タグ:
    仕事内容 本業/学業 お客さん 退店
    8
    1127

おすすめ求人情報