最悪な客のせいで|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

最悪な客のせいで

もちろんNGにしましたが最悪な客のせいで風俗を頑張って続けるか考えてしまった方いますか?
かなり酔ってたみたいで乱暴に扱われシャワーも嫌がり服の襟をぐいーんと伸ばして無理に舐めてくるし、髪頭鷲掴みにしイラマもしようとしてきて、立て、寝ろ等、休憩なしでたえずプレイする感じでした。アウトコールで着替えてさぁいきましょうて時も最後にテコキして!ほら!とか言うし、、もちろんしませんが。まだ70分だったのが救いでした…。たまにやんわり断ったり嫌がっても聞く耳持たない人いますよね。
2ヶ月働いててこんなに酷く扱われたのが思い出してしまい辛くなります。
ただ本指の人や新規でも良い人は結構います。

批判はごめんなさい
この客が他の女の子にも同様な扱いしてると思うと腹が立ちます

4
1060
質問タグ:
仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    とても辛い思いをしましたね…。
    よく70分耐えたと思います。

    店舗で働いてますが、禁止事項守らないクソ客だったら部屋のブザーを押すか、部屋から逃げていいと言われてました。(他店はどうかな)
    本当に嫌な場合ですが、身の危険を感じたらすぐ守れるのは自分自身しかいないので、無理な場合は『できない』と意思表示するといいですよ!
    お酒呑んでたら、尚更理性ぶっ飛んでる方もいるかと思いますので無理はしないように自分を守ってくださいね。
    最悪な気持ちになったかと思います。
    私も風俗デビューした一発目でイマラチオで嫌な思いした事あるので(笑)
    良質な常連様を大事にしながら頑張ってくださいね。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    酔ってる人は、スタッフさんに止めてほしいですよね。
    スタッフさんに言って、その人をNGにしてもらって、あと酔ってる人もNGにしてもらったほうがいいんじゃないですか?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    風俗をやめるというよりお店を変えてみてはどうでしょう?例えば店舗型とか。デリヘルだと電話だけだからわからないだろうけど店舗型なら流石にスタッフと対面するので泥酔客を通すことはなくなると思うので。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    ありすぎますね
    相手が人間ってことを分かってないようなクズはどこにでもいます
    そんな客ばっかりだったらとっくに辞めてたと思います

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    3日前に在籍を消してくれないと質問しました!

    3日前に在籍を消してくれないと質問したものです。しつこく質問すみません!ここ以外相談しづらいことなので今暫くアドバイスお願いします。とりあえず連絡してから3日ですが未だに写メ日記も在籍もあります、、、。在籍って3日じゃ消えないくらい消しづらいものですか??意見でありましたがもう勢いで今日の仕事終わり直接店に行って消してもらうべきか再度連絡するべきか悩んでいます。店もなあなあにする気なのかな?って思いますし暫く残されるとモヤモヤしてしまいそうです。いきなり連絡なく行くとキレられるものですかね?

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談 退店
    5
    605
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    セーラー服の時だけメッセしてくる乞食

    セーラー服コスプレの写メをあげた時だけメッセージしてきてセーラー服持ってますか?このコスプレでしたいです!って言うだけで追加料金払う気はなさそうだしそもそもラブホで客が買わなきゃ自前でセーラー服もってないのにタダでセーラー服でやりたくてそのコスプレはお前が洗っとけよ!って彼氏でもなくないですか?なんで持ってきてお前に汚されたの持って帰って私が洗わなきゃいけないんだよ...。お前が買ってもってくるか太客でもなきゃオプション料くれなきゃ割に合わないでしょ...最近乞食客からのメッセージしかなくてもう嫌です

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    6
    328
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    個人イベントの内容は写メ日記に書く?書かない?

    個人イベントの内容って、写メ日記で予め書くか、来てからのお楽しみ(写メ日記で予め書かない)だと、どちらが良いと思いますか?明日から個人イベントをやると店に許可を貰っているんで、理由も書いてくださると嬉しいです。

    質問タグ:
    収入 指名 お客さん
    2
    370

おすすめ求人情報