ネイルってやっぱり男ウケ悪い?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ネイルってやっぱり男ウケ悪い?

ネイル大丈夫って言われたから体入いったら派手すぎとか言われた(# ゚Д゚)
自爪だから長さもそんなに無いのにクリスマスだからちょっと派手にストーンつけてたらそれがダメって・・・だったら最初から言えよ(# ゚Д゚)

8
1076
質問タグ:
スキンケア 面接 体験談 私服 愚痴/相談

回答

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    やっぱり派手なの可愛いよね~~!ほんと、ネイルくらい好きにさせろよって感じだよねっ!!!!

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    文句言うなら初めからネイルガイドライン作っとけよって思うわwどんまい…
    ストーンとかは言われるところ多いかも!
    爪が弱いからネイルしてるけど、ナチュラル系にしてるよ~

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    私も1カラーにしてます。お店からも注意されないし客ウケも1カラーが一番良いよ。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    よくて単色ネイルかな〜控えめじゃないと…って感じはある

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    逆に取れちゃうの心配だからつけらんないな。
    塗るだけにしとくのがいいと思う。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    ウケが悪いもあるかもだけど客の体を傷つけない為にNGにしてるところあるよー。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    ウケは良くはないと思うよ。
    清純派を売りにしてるお店は特にね。
    私はネイルじゃないですが、髪の色がウケ悪かったので黒にしました。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    いいか悪いかだったら、どちらかというと悪いんじゃないかなあ、、、

    ギャル系のところとかなら良いかもだけど

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    実家を完全に出たい

    親親族との関係が悪くて実家を完全に出たいです。。でもいつ店がつぶれるかわからないし、出稼ぎしてると家賃2倍です。繁華街の近くは家賃が高くて狭かったりして、、、荷物置く場所。。何か方法ないですか?

    質問タグ:
    愚痴/相談
    4
    650
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    移籍して売れるってことありますか?

    ヘルスで風俗はじめて半年たちますその間本指が数えるほどしか返ってきていませんネットも鳴らなくなってきましたし写メをアップしてもアクセスが伸びませんフリー客もまた来るねとは言いますが実際には返ってきません似たような状況で移籍して本指が増えた人っていますか?

    質問タグ:
    収入 指名 愚痴/相談 退店
    11
    1204
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗やりたいけど身分証が・・・。

    大人です。風俗やりたいけど実家暮らしなので身分証が実家の住所になってます。万一親ばれや迷惑行為にあうと困るので困ってます。なにかいい方法ないですか?

    質問タグ:
    初心者 体験入店 面接 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 独身
    5
    1033

おすすめ求人情報