エステでパンツ脱がせたり本番を強要するお客さん、どうしてますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
音色さん

1ヶ月前

エステでパンツ脱がせたり本番を強要するお客さん、どうしてますか?

うちのお店はオプションでトップレスまでのお店なんですけど、普通にパンツを脱がせようとしたり手を入れて来るお客さんが絶えません。
挙句、本番強要してくる人もいて、ひどい時はダメって言っても強引に押し倒してくるなんて事もあります…。

どうしたら良いのか困っています。
拒絶した態度しすぎると雰囲気悪くなるし、かといって過剰はしたくないんです。


皆さんはどうやってかわしてますか?
もしくは、どこまで許してますか?
指名取るには多少は過剰も必要ですか?

どうしたら良いのか良い案を教えてください(;_;)

4
1855
質問タグ:
初心者 仕事内容 指名 お客さん 体験談 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    店の人

    1

    京都の人妻性骨院と申します。
    派遣型のお店です。

    このご質問の内容からしますと、
    現在在籍中のお店では、お客さんにきちっとシステムを説明してないですね。
    早めに退店して、次のお店を探すことをオススメします。

    ちなみにルールを守らないお客さんは確かにいます・・・
    ただそれを守らせるのはお店です。
    きっちとしたお店に行ってくださいね。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    本強してくる客ホント多いよね。

    男性の人ってとりあえず言ってみる人が多くて、OKもらえればラッキーくらいの感覚だと思うので、ちゃんと断った方がいいと思います!

    やったらやったで掲示板とかに書かれるし、自分の身は自分で守らないとね。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    やまだ

    1

    過剰は絶対にやめてください。
    頑張って断り続けてください。
    あなたが過剰を許すと、客が調子に乗って他の子でも押したらいけるんじゃないかと勘違いして被害うけます。
    断固として拒んでダメなら退出もありかと思います!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    ぽぽちゃん

    1

    わたしは経験ないですけど、
    そこまでひどいとプレイを中断しても良くないですか?

    なすがままにされる必要ないと思いますよ。
    言って聞かなければスタッフに電話したほうが良いと思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

おすすめ求人情報