風俗経験なし。20代後半で風俗で働いても稼げませんか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

風俗経験なし。20代後半で風俗で働いても稼げませんか?

都内在住の28才です。風俗で働いた経験はありません。
ヘルスで働く事を考えています。
お給料がいいので風俗で働いてお金貯めたいなって思って求人を見ています。
でも若い子が多いなって印象。
私の年齢でも稼げるのかな?
もう1つ心配なのは職場が若い子ばかりだから恥ずかしいって気持ちもあります。
私の年齢でも風俗で働けますか?

9
306
質問タグ:
初心者 収入

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    28歳全然平気じゃないですかね?心配なら人妻系とか女の子の雰囲気が大人な感じのお店にしてみるとかどうですか?

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    28でも見た目が20前半なら全然問題ないし
    あとは若妻の人妻店かな

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    後半でも全然大丈夫だと思いますよ!
    みんな年齢はサバ読んで設定です笑
    集団待機だったら他の子と顔合わせることになるけど嫌なら個室待機にお店にすればいいですし

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    素人が売りのヘルスで働いていますが20代後半-30代前半の方もいますよ。
    年齢ってサバ読みされていますからね。
    私も求人でお店探している時に同じこと思ったけど働いてみたら気にならなかった。
    28才なら風俗で働くのに遅いってことはないから安心してっ

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    実年齢が28歳だったら、全然大丈夫だと思いますよ。
    あと個室待機のお店なら、他の女の子とほとんど話すことはないですよ。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    大丈夫ですよー
    年齢的にはどのお店でも大体働けると思います。
    スレないの回答にあるように見た目の方が大切。
    若く見られるなら素人系、学園系でもぜんぜん稼げる。
    待機中に若い子ばかりだと不安ってことでしょうか?
    集団待機だと顔を合わせることになりますが、個室待機だ合う事もほとんどないし会話をすることもありませんよ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    私、30歳です!24歳設定で働いてます。笑
    全然働けますし売れないなんて事ないので大丈夫ですよ!
    実年齢より見た目年齢が大事です。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    全然いけますよ。ていうか若い子ばっかと言いますがプロフの表記信じないほうがいいですよ。30超えても20代のままの人普通にいますからね。見た目よっぽど老けてなきゃプロフ上は今の年齢より若く設定してもらえます。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    風俗はみんな歳をさばよんでサイトにあげられるから見た目年齢が若ければ大丈夫!でも、見た目が老け顔かぽっちゃりだと売れずらいかも...。
    特に今はオミクロンと閑散期で新人はかなり厳しいから1日、7時間いて1万から2万稼げればマシな方かな。
    夏が一番繁盛するから夏辺りに新人デビューした方が沢山お客ついて認知してもらえるから徳かも!
    ちなみに店には普通に35〜40くらいの人もいたりするから恥ずかしいなんてないよ!でもお姉さん店の方が働きやすいかな、素人や学園系のコンセプトは見た目25歳位までの子しかいなかったりするし..。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗では中肉中背=デブ?でしょうか?

    最近面接5つほど受け2つ落ちました。落とされた理由を聞いて見ると、一つはコンセプトと合わない、もう一つは体型が厳しいと言われました。全て普通の(素人系?)のデリで受けたので、コンセプトが合わないと言われたのも結局遠回しに体型のことを言われたのだと思います。私は160cm54kgくらいです。決して細くはないですが中肉中背の範囲だと思っています。BMI数値から見て標準でも風俗ではデブの領域に入ってしまうんでしょうか?ひとまず採用通知が来てるお店に入ろうと考えていますが落ちた原因がちょっとショックで気になったので投稿いたしました。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 面接
    8
    985
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    個人情報

    風俗で働いた経験がないので面接だけ行ってから体験入店などを考えたいのですが、面接だけでも免許証などの提出やコピーなど取られるのでしょうか?個人情報流出が怖いので…

    質問タグ:
    初心者 心の悩み
    6
    547
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    精液の味に慣れないです。そのうちなんとも思わなくなるんでしょうか?

    デリヘルです。フェラで口の中で出されるのが苦手です。普段出そうになったら口から離すんですが間に合わない時やタイミング悪いときもあります。失敗してしまったときはしょうがないんですが口に含むだけでもあの独特の臭いとか味がどうにも苦手で本人目の前にして吐きそうな顔してしまいます。(我慢しますが)飲んでる人はすごいなと思うんですがあれは我慢?それとも臭いともまずいとも感じてないだけ?私が慣れてないだけでしょうか?せめて込み上げてくる吐き気をどうにかしたいです。なにか対処方法はありませんか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    8
    3907

おすすめ求人情報