東京と地方って稼ぎの差は大きいですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

東京と地方って稼ぎの差は大きいですか?

デリで地方住みです。私は1日2万弱くらいなんですがこれってデリでは少ないですか?
もともとお客もいっぱい来るわけじゃないですが地方だからもしかしたら少ないのかもと思いました。
今は上京するためにお金ためているんですが、都心の方がもっと稼げるならいっそそっちで稼ぎながらでもいいような気がしています。
アドバイスお願いします。

4
1029
質問タグ:
収入 貯金

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    地方でももっと稼げるお店はあるんじゃとも思いますけど
    上京する予定なら、まあまあお金が貯まったら都心に出てくるのもいいかもですね

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    東京は人が多いから稼げると思いきやお店の数も多いからお店によっては稼げないとこもあります。
    地方の場合はお店が少ないのと嬢も少ないから結局は東京で働くより稼げる気がします。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    ココリラ立川店

    3

    地方と言っても色々で、都心より稼げる地方というのもたくさんあると思いますよ。
    例えばですが

    温泉地等の観光地だけど歓楽街がない(=じゃあデリでも呼ぼうか)
    歓楽街があったけど条例で制限されるようになった(=今までのお客様がデリに移動)
    年単位で行われるような開発事業が進行している(=人が集まってきて需要UP)

    ただ、今現在の稼ぎが1日2万円という事ですので、思い切って上京して敷金礼金がいらないアパート等を探して働くのもいいと思います。
    首都圏なら地方よりも業種の選択肢も広がりますよね!
    当店はエステ店ですが、KISSやフェラもないソフトなサービスで日給平均は3万円超えてます。
    お仕事する地域だけではなく業種も少し検討されてはいかがでしょうか?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    L・ception

    2

    茨城県神栖snowdropです。

    出勤時間にもよりますが、1日2万は少ないですね(T_T)

    20代
    1日夜8時間以上出勤→平均40,000円~
      昼6時間出勤→30,000円前後
    オーラス⇒50,000円~70,000円

    当店の平均です。

    『都心だから稼げる』というのは思いこみです。むしろ地方の方が稼げるお店は稼げますよ(*^。^*)



    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    いつまでも働けるの?総合収入は?そのあとどうする?

    すみません、完全初心者ですが、タイトル通りです。大学生です。色々みて、月何百万稼げるとかの掲示板もよんで、結構魅力的ですが、実際はどうなの?風俗って普通の仕事より最終的にお金持ちになるの?そうならば大学行く必要ありますか?すみません、悩んでます。

    質問タグ:
    初心者 収入
    5
    266
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    通勤時間を取るか、年齢を取るか

    女子大に通う大学生です。片道1時間で年齢層広いお店で働くか、片道2時間で若い子のお店で働くかで迷っています。学業と両立したいので、週1程度で働きたいのですが、どちらの方が良いのでしょうか?ちなみに、片道1時間のエリアでは若い子のお店はあまり無く、年齢層広いお店や人妻店が多いです。ただ、片道1時間のエリアは定期券内の乗り換え無しで、片道2時間のエリアは定期券外で乗り換え3回です。

    質問タグ:
    体験入店 収入 本業/学業 貯金 体験談 愚痴/相談
    10
    974
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    コスプレ

    お店にコスプレがないので、自分で用意しなくてはなりません。急いで白のナースだけ用意しました。他にどうゆう感じが、いいのか悩みます。清楚系なので、ギャップがあるほうがいいですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 指名
    7
    861

おすすめ求人情報