宣材写真と現在の体型が違い過ぎてお客様に指摘されます。お給料も減少気味。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

宣材写真と現在の体型が違い過ぎてお客様に指摘されます。お給料も減少気味。

体型が宣材写真と違い過ぎてお客様から指摘されることがあります。

指摘されなくても「あれ?イメージと違うなって」って顔されるので後ろめたい気持ちで働きにくいです。

写真を撮ってから7キロ太ってしまったのですが、そもそも写真も綺麗に加工してくれていたので、その違いは歴然です。

そのような状況なのでリピーターも減少していまして、ほとんど新規のみです。

お給料も稼げない日も増え悩んでいます。

ただ、まだ風俗は辞めるつもりはありませんので、こういった場合はどのように行動するべきでしょうか?

5
961
質問タグ:
体の悩み 収入

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    2

    コンセプトの違うお店に移動してもいいかもしれませんね。

    体験入店を利用して複数のお店で働いてみるのもよいと思います。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    こういった職業ですので美貌は大事ですね。

    風俗をやっていると、ついつい怠けがちになる女性は多くいますので注意しましょう。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    しぐ

    2

    本指さんってちょっと太ったくらいじゃ減らないと思うから、痩せるのは前提として、太った以外のところを見直してみてはどうですか?

    下記のような理由でも本指さんがいなくなる可能性があると思います。
    ・接客慣れして初々しさがない
    ・プレイより話が多くなりがち
    ・身だしなみが雑になってきた
    ・遅刻や当欠などしがち

    がんばっていきましょ~(・ω・)b

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    お店に言って撮り直してもらうべきでしょ

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    風俗では超あるあるですしそんな気にすることないと思いますけど、それでも気になるなら撮り直したいと頼んでみては?
    それくらいは別に許してくれると思うけど

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    11月って暇ですか?

    今年の夏からデリヘルで働き始めたんですが、明らかに先月から今月にかけて暇が続いています。具体的に言うと、前は1日5万くらい稼げてたのが今は1~2万しか稼げません。11月は暇だから耐えるものだって店長や他のスタッフさんも言っているんですが、そんなものですか??生活かかってるのでそうも言ってられないのですが…新人期間が終わったのでしょうか??移籍した方が良いですか??

    質問タグ:
    初心者 収入 愚痴/相談
    6
    4881
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    まだお茶気味続く

    夜の繁華街でのコロナ感染が多いってニュースでやってましたけど、やっぱり風俗にも影響ありますよね、、客足戻るかなってところでこんなニュース出されたらこまる、、

    質問タグ:
    新型コロナ 収入 お客さん
    11
    1016
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    あえぎ声って派手に出した方がいいですか?

    今店舗型ヘルスで働いています。時々サービス中に隣の部屋からもの凄いあえぎ声が聞こえてくる事があるのですが、あえぎ声って大きい方が男性に喜ばれるのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 愚痴/相談
    5
    1818

おすすめ求人情報