濡れるとは?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

濡れるとは?

女性が濡れるとは感じてると思っていたのですが、どうなんでしょうか?
感じてなくても濡れることはあるのでしょうか?

4
659
質問タグ:
体の悩み

回答

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    ぶっちゃけ何もしてなくても(平常時)でも常に若干は濡れてる気がします。

    痛くても濡れますしね。。

    でもシーツが濡れるくらい濡れる時はちゃんと感じてる時だけです。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    何もしなくても濡れることもある、自然現象ですww

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    一概に濡れる=感じる(気持ちいい、Hな気持ちになる)とは言えないですよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    あります。
    ラブホにいるだけでその雰囲気とかで。
    あとは男性が下手くそで痛くても。
    でもそれは体が膣を守ろうとして濡れるだけで。
    それで感じてるんだって勘違いする馬鹿男は大量にいます。特におっさんは脳内お花畑です

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    いつもと違う生理が来ました

    いつもは鮮血で1〜2日目は量が多いはずなのに初日から終わりかけみたいな生理が来ました。友達に聞いたら着床出血じゃないの?と言われました。今は彼氏もいないので思い当たる節がありません。お客さんとも本番なんてしてないし違うとは思うんですが手についたものが触れた時に?と、まさかと思いつつ万が一のために検査薬使ってみたんですが陰性で…。あとはググっても子宮ガンとかでてきたりして…とりあえず生理終了(一応)予定日がきたら病院へ行こうとは思うのですがそれまで不安で落ち着かないです。いままでこんなことなかったので…。突然変な生理が来た経験した人とかいたりしませんか?その時の症状とかその後とか教えてください。

    質問タグ:
    体の悩み 体験談 愚痴/相談 生理
    5
    1066
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    性病科メインの病院

    ここ半年前からヘルスで働き始めました。性病検査は月1くらいで行った方がいい!と、お店の待機所にも張り紙がしてあったので、欠かさず通っています。しかし、お店で薦めている病院は、いかにもな風俗嬢と、病気の疑いがあるような男性ばかり…雰囲気はあまり良くないし、保険も利かないので、毎回結構な金額のお会計になります。保険が効いて、なおかつ性病科がメインでない病院って実際あるのかな??通われてる方がいたら、どんな感じか、ぜひ教えてください!

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 体験談 愚痴/相談
    3
    1298
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    痩せたい

    出戻りしようと思っているのですが、以前よりも太ってしまいました。コロナのせいでお酒を飲む機会が多くなったのでお腹がぽっこりって感じなんですけど大丈夫だと思いますか?また少しでも痩せようと思うのですが簡単に取り入れられて出来るダイエット方法とかありますか?出来れば待機中とか座りながらとか怠惰な私でも続けやすそうなものだと助かります。

    質問タグ:
    体の悩み 愚痴/相談
    6
    485

おすすめ求人情報