写メで鳴らない|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

写メで鳴らない

写メ日記がんばってノルマこなしているのに全然鳴らないです
いつも顔は隠してカラダを見せる感じでとってます

顔出しは怖いのでやりたくないけど
じゃあ目出し口出しならって思ったんですけど、これで鳴りやすくなりますか?

7
1580
質問タグ:
仕事内容 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    1

    自動投稿って内容も勝手にってことですか?
    それだったら便利ですね、ノルマしんどいw

    店員がたまにクソみたいな内容で代理投稿してるけど、あれ迷惑だからやめて欲しいしね。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    D-GALA

    1

    写メ日記は画像を見て興味を持つお客様もいれば、内容をよく読んでいる方やリピのお客様がご覧になる傾向があります。
    人気のある子にはコメントが多く入り、そうでもない子はコメントがないなど…。
    写真は過激な物より普通の物でいいのでは?
    書き込みを素直に書き込んでいれば、興味を持って頂けるお客様が自然と増えると思います。
    最近、特に写メ日記の自動投稿がかなり増えて、記事内容が似たような内容のものが増えてます。


    写メ日記ではなく、ブログを書いてるつもりで頑張って見ては?

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    目出しは鳴りやすくなりますよ!
    でも身バレ対策で加工するとクレーム言われるし加工なしで出すと身バレが・・・だしで諸刃の剣って感じ

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    顔一切見れないのに人気な子もいるからなんともだね!
    日記の内容とか写真の雰囲気とかだと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    更新すればするほどいいってもんじゃないよ。
    暇アピールと過度な更新は反対にお客さん離れるから。
    悔しいと思うけど人気な子の写メ日記見て勉強してみたら?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    体見せてても撮り方が悪いとか?サイトの写真と雰囲気違ったりするのもよくないみたいだし

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    顔隠していても人気ある子はあるからなんとも…。
    文章の方もある程度大事だと思います。
    暇だから遊びに来て〜とかお茶アピールはよくないです。
    ネガティブな部分の自分をむやみに出さない方がいいです。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お仕事用のカバンって自分で用意しますか?

    お仕事セットのカバンは店から支給されます。黒のシンプルなカバンです。普段そのまま持って行きますがですが持ち歩くたびにだんだん違和感感じて来ました。遊び用にしてはダサいしでかい、オフィス用にしては服装と噛みあってないのでもしかして周りからはいかにもお仕事行きますみたいに見えてるのか?と不安になりました。しかも調べてみると結構風俗のお仕事用のカバンとしては定番ぽい形だったので余計に気になります。でも他の子はあんまり気にしてる感じもなくそのままもっていってるし、調べるまでは知らなかったので気にしすぎなのかもしれないですが…。カバンから街で歩いてる人を同業者と感じることありますか?また自前で用意している人はいますか?

    質問タグ:
    初心者 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    6
    776
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    どうしても起きれないと相談した問題が解決しました

    前にどうしても起きれない時があり無断欠勤でクビになってしまいそう。という相談をした者です沢山のアドバイス本当にありがとうございました!あれから有名な睡眠外来に行ってみた所鉄分不足だと原因が分かりました。私は普通の人の平均より1/3しか鉄分がなくまた鉄分を体に運ぶ働きも弱いため脳や体に十分な鉄分が回らず睡眠障害が起きていたとのことです。なのでこれからは定期的に点滴と投薬の治療を受けることになりました。点滴や投薬を受けた次の日凄くスッキリ目が覚めて頭もぐらぐらしなくてびっくりしました。それから分かったことですが、私はいつも体がダルく疲れやすかったのですが治療を受け始めてから息切れや動悸、ダルさが全て無くなり普通の人はこんなに元気で楽しかったんだって分かりました。今までの自分が普通じゃなかったんだって知り泣いてしまいました。今まで責められていたので怠け者だと責められるかもと思って相談したのに皆さんが病気の心配をしてくれたお陰で原因が分かり昼職にも復帰できそうだしこれからの人生も変わりそうです。相談して本当によかった...。救われた気分です。ありがとうございました。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    2
    385
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    刺激の強さは風俗とAV女優どちらがおすすめですか?

    私はよく女子会や友達、彼氏に変態と言われます。ですので、刺激的な仕事ができる風俗かAV女優のどちらかを考えています。どちらが刺激的で楽しく仕事できますか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    7
    1141

おすすめ求人情報