ソープ|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ソープ

風俗未経験でもソープで働けますか?

5
365
質問タグ:
初心者

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    未経験でも働けるけどハードだし風俗やるなら最初はデリヘルとかの方がオススメ

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    未経験でも大丈夫だと思いますよ。
    お店の人に未経験なんですけどって言えば、ちゃんといろいろ教えてくれると思います。

    ただ、ソープとかヘルスか業態とかお店によって女の子がやることがけっこう違うから、よく調べたり考えたりして、自分に合ってるのを選んだほうがいいと思います。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    未経験でも働けますよ。
    風俗未経験とのことですのでソープ、ヘルスなど体験入店をしてみてはどうですか?
    実際に働いてみないと働いていけるかとかどこが良いお店かかとわかりませんから。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    未経験なら最初はソープよりヘルスのほうが良いかもよ

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    働くことに関しては未経験でも全然問題ないですよ。
    ただやっぱハードです。本人がいいならいいというかんじですが…。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    面接時の帰りにすれ違った女の子に舌打ちされました。

    先日面接に行きました。お店の事務所のほうで受けて、出てきたとき、そこで働いてると思われる女の子にすれ違いざま舌打ちされました。別にぶつかってもないですし何もやってないです。働き出したらいびられてしまうのかと不安になります。言うほどキャスト同士干渉しないだろうと思っていたんですが…こういうのってやっぱり派閥とか、女同士の蹴落としがどこに行っても当たり前なんですか?

    質問タグ:
    初心者 心の悩み
    9
    1467
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ヘルスの面接について(ファッション、履歴書、面接内容)教えてください。

    初めて風俗で働くことを決めました。求人サイトから面接の申し込みをしたところですが、ふと疑問がわきました。面接の際の服装ってどんなファッションで挑むべきでしょうか?履歴書も不要?検索したらそのような記事がありましたので…。あと面接ってどのような内容でしょうか?

    質問タグ:
    初心者 面接
    5
    1069
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    自宅NGなのに着いたら自宅だった

    デリですが、自宅NGなのに LINEがきてその建物名のとこまで来たら自宅でした。でも、客を待たせられないし仕方なく入ったらシャワー室はカビてる。自宅の床はカビたりベタベタ、部屋はライト最大な上ハンディカムが置いてありました。トドメにコップは湯垢がついてて客はシャワー浴びたから即尺して!って言ってきたためなんとかグリンスとうがいだけさせましたが、私はシャワーを浴びず(シャワー室汚くて我慢できない)下着の上からしか触らせませんでした。今まで手抜き接客はフリーでもしませんでしたが盗撮が怖いため下着のまま適当に済ませたため今更罪悪感がすごいです。お客様は私が自宅平気とおもってただろうし...。店員が悪いのか自宅と気づいたら時点で断らない私が悪かったのか不安ですし、初めてクレームがきそうでこわいです。どうしたらよかったのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    5
    591

おすすめ求人情報