盗撮されてて、投稿されてたらどうしようと不安です|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

盗撮されてて、投稿されてたらどうしようと不安です

過去に派遣リフレで2ヶ月位働いており、裏オプで素股までしてました。
狭いビジネスホテルにお客さんが先に部屋に入って、後からこちらが部屋に向かうシステムです。

もう辞めて3ヶ月位なのですが、最近風俗で盗撮が多いとツイッターで見て、不安になってきました。

そのビジネスホテルにはベッドの横にテーブルがあり、そこにお客さんも私も荷物を置いていたから、隠しカメラがあったらバッチリ行為を撮れると思います。

派遣リフレを辞めた理由は本番を求めるお客さんがあまりに多かったからです。

裏オプで本番出来なかったのが不満なのか、後から爆サイに「〇〇クソブス!爆サイに騙された」と悪口を書き込んだ人も居ました。(何となく誰か分かりました)

もし、その人が盗撮してたら…リベンジポルノとして投稿も有り得るんじゃないか、とか考えたり…

実際、XVideosにリベンジポルノらしき動画の投稿があって、もし盗撮されてたらここに投稿されててもおかしくないかも…とか思い始めました。

とても不安で、最近は夜も眠れません。
こんな事考えても仕方ないのに…
忘れるにはどうしたらいいでしょうか

5
415
質問タグ:
心の悩み お客さん 彼バレ/身バレ 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    ステマ

    0

    -Gay兄弟-ゲイビ新宿の男
    撮影罪(性的姿態等撮影罪)とは?
    2023年7月13日、撮影罪
    撮影罪とは同意なく撮影

    ゲイビ新宿の男X(旧Twitter)高齢者承認欲求ネカマステマスカウト老害= 高齢者ナマポコジキ老害 =SNS、無料掲示板で大暴れ

    今のネット【承認欲求モンスター】昔の掲示板荒らし

    【ゲイ動画】男を手玉にとって二股しまくる中年キラーな美人ニューハーフ、浮気がバレ
    男を手玉にとって二股しまくる中年キラーの彼女だったが浮気がバレてぽっちゃり系中年や筋肉イケメンに輪姦

    夫がジャニーさんになる14歳の男子をレイプして気持ち良かったよてささやいたら注意する?
    え、いちくんブロックしてるんだw 金より高齢者冬月老害ステマジジイが嫌ならそれもアリ

    80年以上前から2ちゃん生活保護板で自演
    撮影罪老害後期高齢者山根健一待機爺の責任オムツ履いてると言ってた
    老人ホームデッドボールで貧乏生活より、ナマポコジキステマゲイビ撮影罪高齢者で貧乏暮らし

    会社も家族も金もない無料掲示板

    高齢者田舎者ステマ冬月グループ一族
    高齢者 山根健一 飯島くうが 芹野莉奈 あいかりん

    11日前

  • 4. 投稿者
    質問した人

    1

    >>2さん
    そもそも盗撮されているかも分からないのに、色々考えてしまって…

    そうですよね、みんなやめた人の事なんか忘れてるし、話題になってないって事は無いですよね。
    気持ちが楽になりました。
    こんなしょうもない悩みに答えていただきありがとうございます(><)

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    質問した人

    1

    >>1さん
    本来はそうなんですよね。でも実際私は容姿が良くないので、その癖に料金を貰って本番させなかったのが気に入らなかったのかもしれません(><)

    そう思うようにして気にしないように頑張ります。
    ご回答ありがとうございますm(_ _)m

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    盗撮されてUPされてたらそれこそそういう民度悪いとこにこれあの店の誰々じゃね?って速攻晒されるんじゃないかな。撮ってたら脊椎反射でUPするタイプでしょ、ああいう人らは。
    それがされていないってことはされてない、と考えてみては?
    それに辞めて3ヶ月もたてば、言い方悪いけどみんなあなたのこと忘れてます。
    仮にされていたとしても、周りが覚えてるかもわからない人間を、わざわざ動画から引っ張ってこれからネタにしようなんて人間いると思います?
    これから先も動画が見つかることなく埋もれていくでしょう。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    本番できないのが風俗だからね。
    断られてリベンジポルノって筋が通らない。
    でも、たしかにそういうお客さんっているんだよなー 掲示板にはよく悪口かかれたりしますから
    ……
    最初は、え?私が悪いの?って思っちゃうこともありましたが今は気にしないようにしています。
    盗撮されているかもとかあまり考えたこともないです。
    気になるかもしれませんが、盗撮っていってもまともに映っていないでしょ たぶん。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    包帯をしたまま仕事に出ない方がいいですか?

    転んで腕を怪我して包帯を巻いてます。ひじから手首くらいまでなんですが、こういった時って仕事しない方がいいですか?傷が大きくて包帯がないとキツい感じです。できれば稼ぎたいので仕事したいんですが、こうしたらいいよっていうのがあれば教えてください!

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 愚痴/相談
    5
    1218
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    生理の悩み以外でピル処方してもらう時

    働いてまだ1ヶ月程度ですが、素股をヒヤヒヤしながらやっています。入り口付近についたとしてそうなる事はほぼない、とは思ってはいますが低い方の可能性だって捨てきれないのでやっぱり念のためにピルを飲んでおくべきかなと考えています。でももっぱら避妊目的でもらいに行くのはなんとなく良くない気がして…医者から何か言われるのかなと思いためらってしまいます。かといって生理とかひどい体質でもないし、なんと言って処方してもらうか悩んでいます。単刀直入に避妊のためですと言っても問題ないですか?なにか詮索されたりするんでしょうか?

    質問タグ:
    体の悩み 心の悩み
    7
    814
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    占いにはまっていますか?

    なんとなく流れに任せるままに風俗を始めたので、将来を考えると不安でしょうがないです。そういった性格なもので道標になるような存在が欲しくて占いに最近はまってしまいました。最初はネット占いを参考に日々の行動を変えてみたのですが、全然当たりませんでした。それで、勇気を出して路上でやっている占いの人に占ってもらったら、私の悩んでいる事をズバズバ当ててびっくりしました。それから言うもの、その占い師さんを道標に頑張っている所です。私のように占いにはまった方はいますか?

    質問タグ:
    心の悩み
    5
    698

おすすめ求人情報